三国強国!装備は見ちゃだめよw

モモ、アロマ、しおりんがミッションをこなすというのでお手伝いです?

3人ともウィンダス人。なのでいじめちゃいたい所ですがハートウオーミングレモ!お手伝いしちゃうぜ?
まずは三国強国のドラゴン退治する前に亀鉱山に行ったり大工房にに行ったりとイロイロするわけですがコモが優しく3人をサポート!面倒見がとてもよくてエロイっ
その頃レモはバスでオオナマズとダークバスを釣りながら終いにはアイスを買いに行ってましたwwぎょめんね♪

3人の準備も終わりタルポちゃんも誘って計6人での挑戦ですー
竜、戦、黒、黒、白、召でございます。
場所はユグホト。絡まれつつもドンドン登っていきます。
レモはなんと!久しぶりの黒。装備は見ちゃダメーww
いぱーいパインジュースを絞ってみんな持ちました。

覚えているでしょうか。レモが三国強国に挑戦したとき!
まだレベル制限がなくモンクヒビと黒レモで2人で突入したことを今でも昨日のように思い出します!

ヒビ&レモ呪われひどい目にあいました。ドラゴンの呪いはPTの誰かが死ななきゃ治らなかったのを知らずに(聖水でももけ!でも高くて買えなかった気がw)何時間も温泉に使ったりしてましたwそしてヒビ寝落ちw

キャップなしふたりの場合
http://ffbas.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/news/a-news.cgi?date=2003.01.28

コモのとき
http://ffbas.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/news/a-news.cgi?date=2003.05.19

今回は6人だしヨユーかモー
でも作戦はきちんと立ててレッツゴーです。
目玉はアロマ、もも、しおりん、れもが担当でドラゴンはコモ、たるぽ。最初コモが大ダメージで死にそうになってましたがみんなでケアルシャワ?
レモはケアル2はせずにずっとケアルしてましたwケアルヘイトこわいじゃん!ごめんなさい。そうレモたいして役に立ってませんでした?うふふー
パインジュースも何も飲まず久々にウォータとか撃っちゃいましたが終始黒って何やればいいの;;と思ってましたw
あと、竜騎士のおかげでドラゴンは7割ぐらいひるんでたよママン!
結果は勝ちましたよ!よかったですー
モモとしおりんははじめてのBCだったらしく何がなんだかわからないうちに終わってしまったって言ってました?

ドラゴンちっちゃいなー

いつの時代も温泉に入って帰るのはお決まりだねーw紅茶も気持ちよさそうですw

温泉っていい気分?

タイトルとURLをコピーしました