いけいけプロマシアー

日記

相当日記の更新をサボっていたためにこれは11月13日の出来事だー(ノ∀`)タハー

フレのきのかずくんからあしたの夜「プロマシアミッション隔たれし信仰やるよーレモアンも来る〜?」とお誘いがありました!

おーいくいくーと返事し、一緒に連れって行ってもらうことにしました。上層のコレットちゃんの前に集合しさっそくみんなでクフィムへ。ミザレオ海岸にワープできるのです。いつも使ってますが楽ちんだーこれー

ミザレオからタナブジア地下壕へ。
そしてフォミュナ水道でミノタウルス(Minotaur)を倒してくれーと頼まれていたのでさっそくみんなで水路の扉に入ります。
きのかずくんは「ここで入って裸になったら罰金なー」と楽しい雰囲気です^^そうそう、ここは40制限になってしまうのだー
いつもはおちゃらけてるのですがさすがリーダーです。みんなに慕われてるし、PTメンバーの最後遅くなっている人とかもちゃんと確認してるし!やるな!


水道に入ったぞー

まずは水路に入るとタウルスが!!これは死の宣告がある厄介なやつです。ですが、宣告受けたときに眼をそらすとダイジョブらしいので前衛さんたちはうまく避け避け。しかも大人数だったので超よゆーでやっつけまくります。

暗くてあんまり上手に写真が取れてないのが残念だね〜


でっかいなー

ここの移動は階段を昇ったりします!なんかドラクエみたいにザッザッザと上がるのかと思ったら自動的に昇ります。しかも視点が昇ってる風な感じでした♪

地図もなく場所がさっぱり分からなかったので経験者の人がこっちだったかな〜というのにチョコチョコとついていきますw
スニークしながらコソコソっと移動です。見つかったらヌッコロー

ミツカッター

みのさんの所につくと引き寄せられるのでびっくりします!
みんなで準備を万端にし「一番に引き寄せられたいーー」とみんな言いながらつっこみますwwww

タウルスなんて目じゃないでっかい敵が個室でお待ちでした!

人数が多かったのですぐ倒せそうでしたのでレモはみのさんの前から取った写真がゲッツしたいと思っていましたがなかなかチャンスがなくお茶目に乱れたり、ダリング打ったりしていたらタゲがきたーーーーーーーーーーーー

あんまし暴れすぎたのでレモったら死に寸だったよ〜♪16くらいにHPなっただー

というわけでビビッテ写真は取れなかったよ○rz

そしてみのさん撃破!

死んでる姿もでっかいわ!

キモッキモ

階段に登ったり、ランプを移動させたりしながらナグモラーダを発見!この人一人でここに来たのかよーチャレンジャーだなー

これが階段。タゲると昇れます!

その後は、タナブジア地下壕の中を行ったり来たりさせられ念願のリヴェーヌ岩塊群サイトA01に行くことが出来ました。

ここから入るみたいだ〜

そういえば、コモの詩人がちゃっかりミッション中に上がってたよww

入るとプカプカした浮き島っぽいとこに到着〜
なんか幻想的!

リヴェーヌ岩塊群サイトA01に入るとレベルがまたもや40に!!
変な犬がいたーーーふさふさー

ここは40でおなつよの鳥とかつよのこの犬っぽいヒポグリフとかがいるので獣上げに使えそうだ〜ワクワク〜

というわけで夜も遅くなったので今日はおしまいですー^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました