神BC30龍円舞曲

日記

というわけで模倣魔で全然でなかった「デストロイヤー」を求め我々はホルレーの岩峰に「勝って温泉に使っちゃおう?ツアー」に出かけたのだー

のっくん感謝デーは続行中なのでデス様が出るまでひきづり回される予定でつ!

神BC30龍円舞曲(りゅうえんぶきょく)。クローソーオーブ。
これには結構デス様が出ちゃうらしいということで行ってきました。

敵はドラゴン。ボスティン氷河にいるようなドラゴンが2匹です。
Dragonian Berserker戦士のドラゴンとDragonian Minstrel詩人のドラゴンが仲良く待ってます。

でっかくてなんか圧倒されます!
詩人のドラゴンは戦士ドラゴンに詩とか歌っちゃってるよー

今回のメンバーはナ(あれ)、モ(のり)、狩(れも)、赤(くおん)、赤(こも)、黒(たるぽ)、忍(デス)の合計7名で突入しました?
BFに入るのは6人のためナと忍は交代の予定です。
まずはアレックスさんのナイトで挑戦!

ダイスで順番を決めたのですが、のっくんとコモで裏協定が結ばれているらしくコモがいけにえの1番最初!

オポオポネックレスを装備し昏睡薬をゴクゴク!
あと今日の最新アイテムっっ

リレイズゴルゲット?(大山のぶ代のドラえもん風に)

これすごいのーーー
死んでもリレイズ2の効果なのだー

しゅっわーと使い、空蝉をかけみんなが準備が終わったようなのでチャレンジです?

まず、クオンさんが詩人ドラゴンを寝かせますっ
寝ますたー
寝かすのと同時にアレックスさんがフラッシュ?かなにかで釣りました。サポ忍だからね?

まず、レモ&のりで光連携!あんまし減らないなーw
でも普通に闘っていきます。すると、暴れたと思ったらレモが死んでるーーーーなんでーーー
尻尾で叩かれたー(ノ∀`)タハー

ログにはいやああああああとか流れてますw
ここでリレイズゴルゲットが役にたちましたー
見計らってしゅわわーと生き返り通路の所でヒトヤスミ。その間は昏睡でできるだけTPを貯め回復を待ちます。

戦士1匹倒せれば勝ちは大体決まったようなものですが、詩人もなかなかつおいよー
わたしたちはギリギリ最高の力を出してやっつけることが出来ましたー何名かは死んでおりました。

てかもう真剣にやりすぎてどうやって倒したか全然おぼえてませんよっ

コモのオーブでやったのでコモが宝箱を開けると!

どろどろーーと戦利品の数々!
デス様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

どうやらデストロイヤーは、龍円舞曲では高ドロップアイテムっ
なので1番最初に勝った人に出るはずだったのです。
そしてコモとのっくんの裏工作は!イレースとデス様交換ッこ!だったのでしたー(これは秘密なのでみんな内緒だおー)

コモは大当たりドロップのようで「龍の心臓」もコタ!
いいなーいいなーいいなー
あとアダマンインゴとデュランダル、龍の肉、ハイリレイザー、甲虫の体液などが出ましたー
龍の肉はのちにレモの鞄に入りましたっおほほw

そしてレモは2時間アビを使い果たしたのですが次もすぐに参戦。
今度はたるぽちゃんのオーブー
結果はというと写真のように全滅ですたー
今回は忍盾だったわけですが、のっくんがデスに聖水を渡すのを忘れておりデスが開幕呪われすぐ死んでしまったのです!
てか盾が死んだらこの戦いは終了って感じ。もう立て直せない?みんなバッタバッタとドラゴンの餌食になっていきますた!

ごめんねタルポちゃん(つд・)


1匹目ー


こあいおー

入口までみんな逃げて行ったけど結局やられてしまい超ご機嫌に帰ってくる2匹のドラゴンっ1戦目はSS撮るのも忘れてたので死んだしよゆーがあったので写真をパシャリっ

これはなかなか手強いな?ということで話し合った結果。
今日はデス様も出たし他のクローソーオーブのBCに行ってみることになりましたー

でも、楽しいぞーまた来て見たいです。だって一瞬にしてお金もち!

2匹目?

タイトルとURLをコピーしました