もっこもこヘッドげとー

ちゃおちゃおー
ダマくらまして腕輪をゲットし楽しくケモリン上げなわけですw
55歳になり壷をやっつけたり足らなかったらツヨのこうもりやトカゲなどもやっちゃうのだー

新しい服も買って浮かれてます?
でも、お着替えまくろは便利だね!操る時はカリスマ装備やら光杖などを装備して殴る時は戦闘モードです。

するとグングン経験値を稼ぎなんと56に意外とすぐになってしまいました。
ウガレピペンダントのトリガーの材料集めにたまに人が来て大暴れしていますwケモリンポイ人がいたら壷はいじめないでねーおねがいしまつ(⊃д⊂)トンベリはアクティブだし超強いのでやってくれるととっても大助かり。何度見つかってトルネドとかクエイクが飛んできたことでしょう。

つぼー

56歳になったということはAFのお年頃ではないでしょうかーーー
ケモリンのはまだ集め終わってないので取りに行きました?

まずはアレックスさんが水4を取るためにベトーに篭もっていたので鍵取りに合流。
ここには、ケモリン胴が眠っておりますっ

ビーストジャック
Lv58? 胴 44 全 HP+20,VIT+3,いたわる性能アップ(ペットの毒麻痺回復),あやつる+5

朝からずっとアレックスさんたるぽちゃんとたるぽちゃんたちのお友達は水4取りをしていたようで鍵も出た模様。
でもレモは上のように壷と戯れていたわけでw
水4取りプラス鍵取り開始です。しかし合流するまでベトーで迷子になったり絡まれたりしたのは内緒です。
結局、みんなに迎えに来てもらったり、いつまでもお子様です。
4、5時間(レモが来る前からあわせて)やってやっと水4が出ました?おめでろ?
そしてナカナカ出ない鍵でしたが近くにあった箱を人に開けられた後にすぐ出ましたwwでもいいのだ!ベトーは結構箱が放置されてるらしいのです。ひとり出来ちゃうもんねー

次はハシゴだー
要塞の鍵取り&箱探しです?

ビーストヘルム
Lv56? 頭 22 全 HP+15,INT+5,なだめる成功率アップ,あやつる+4

憧れのモッコモコです?ヒビとかタルポちゃんがかわいく見えたアレですよーアレー
まずは、鍵取り地下に落ち壷を1匹。ウェポン2匹で鍵でたーーーーなんて早いんだ!
箱探し開始です。2門チェックなしーそしてすぐさま3門に移動!途中、箱探ししている他の人を見つけましたが先に3門に到着しおばけのいるとこにコッファー発見!レモが開けたと同時くらいに3門が開いたログがっっ!むふふふふーもう3門にはないおー

ビーストヘルムはかぶるとちょっと獣臭かったです。そしてかぶったレモはというと白パンチパーマっぽかったです?でもかわいい?


3門にあったよー

その後は夜久しぶりにうさぎBCに行き、空蝉2をゲットしたぞ?
盾を持っていかなかったのは内緒?
うさぎBCは最初の自分のペットを突入させるとこがイマイチわかりませんっ

あ!取った空蝉は、そういえば返ってきてたよ!
買ってくれえええええええええええええええええええええええ

うさぎめーしねしねっ

タイトルとURLをコピーしました