2名をだまくらかしソ・ジャへ

こんにちわレモです!
えっ?日記の日付が1週間くらいずれてるって??
なんのこt????(←クオンさん風)

がんばって書いてるのだっゆるして???

PMやら何やらでモバロス新市街奥の「2716採石場」にお出かけすることが多いですがここに行くにはスノーリリーを渡してモブに移動させてもらうわけですが!

スノーリリーはナカナカでないし競売でも2万円くらいするー

なのでズルッコしちゃう?
というわけでバスのアヤメたんから受けれるクエの「ムバルポロスを探れ」をやっておくととっても便利なわけなのだ?

何が便利かというとアーリマンの涙で「2716採石場」に行けてしまうわけ!まぁ奥さんそれはお安いわね??
涙は1000円くらいで買えちゃうくぽ!ご主人さま??

で、ガーがまだやっていないということだったので「ムバルポロスを探れ」は連続クエスト3回目なのでその前の「聖典の持ち主」のバグビーをやっつけるのをお手伝いしてきました?
バグビーは超ヨワヨワなので1分ほどで瞬殺!
あとはBC戦前までにしておけばよいので、ガーだけでできるのでレモはそのまま、デス、コモ、ガーを拉致しソジャに行きました。

「何するでござるか?」とデス。
レモはすかさず「ソジャの奥にいけるようになる為にロボのNMたおすのー!みんな持ってると便利でしょーー」と。

そうなんです!レモはケモリンのレベル上げでソジャの奥に行きたかっただけなのだーー
匠に2人を騙し連れて行きました!

騙してここまで拉致ってきましたー

でもでも、持ってないより持ってたほうがいいでしょ?うひっひーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ヌエの近くのソジャ塔へ!ここにはそのクエをやってないと入れない扉があるわけです。扉を開けるには腕輪が必要らしいのです。

ソジャ入ると最初の部屋に階段があるので登ると小部屋があるのでここに上の写真のような台があるのでそこを触るとロボが2匹でてきます?

ロボは結構弱いのですが交互に、ある一定時間がくるとダメージが通らなくなります。だから交互にぶったたきますー
攻撃が当らなくなるとロボがもあーと青白くなるのでわかりやすいですっ

1箇所やると一つ扉がその腕輪で通れるようになるので扉を開け下に下りもう1箇所やって二つの腕輪ゲットです。
これで、ソジャをまた暴れまくれるぞ??おお?

あっあと

レモです。

レモの競売に出してるスノーリリーが何度もAHから返却されるとです

レモです。
みんな買ってくれーーヽ(`Д´)ノ

2体のろぼー

タイトルとURLをコピーしました