プロミ「?なにゆえにその子は?」スノーリリーの呪縛

プロマシアミッション「2716号砕石場60BC」やってまいりました。

全くプロミヴァズを攻略した後、進めていなかった私。
今日は「アル・タユをしらべる編(ルーヴランス)」をやるというので一生懸命進めます!
バスに行きシドと話した後、アレックスさんに送ってもらいソジャの塔に行き3人のタルタルと話したり超たらい回しーすっごい大変ですよー

ダブナジア(長老)→ウィン森の区ミスラ族長→ビビキー湾・プルゴノルゴ島最南端NPC→ウィン石の区ヨランオラン→ムバロポリス→東の橋装置Tarnotik(スノーリリー要)

こんなにイロイロします!((((;゜Д゜)))
私たちが進める間にBFに行くためのスノーリリー取りをアレックスさんとタルポちゃんががんばってくれてましたー

ビビキー湾・プルゴノルゴ島最南端NPCなのですが、あの戦車はプロマシアミッション用だったのですねー
黄金のたてがみのお父ちゃんもイベントに出てきました?

スノーリリーは2時間くらいウルガランで虎と闘ったようですが出なかったようです;;ちなみに犬からも出るようです。
今、競売で2万3000くらい!!!な、な、なんですってーーーーこの間ウルガランでレモコモ忍竜修行してた時に1本出てよくわかんなくって2人とも鞄いっぱいで流れていきましたよアレはーーー(ノ∀`)タハー

なので競売で全員買いました。。。○rzBCまで進めるなら1本あればダイジョブです?
レモスーパー情報(みんな知ってるかもw)ですが、バスのクエ「ムバロスを探れ」をBCまで進めておくとアーリマンの涙でBFに飛べちゃうのでお徳です。アーリマンの涙は1000円くらい。でも最近値上がりしてるので【気をつけてください】

ウィン石の区ヨランオランまで全員終わったので今度はみんなで黄金の鍵取りです。
デスがよくこれ何に使うのーイラネーって行っていたやつかー!貰っとけばよかったなw
新市街のゴブが出すのでみんなでボッコボコ。楽とかちょうどとかみんなが一緒なのでガンガンやっつけちゃうー
アレックスさんのトレパン効果か黄金の鍵はスムーズにドロップしました。

Tarnotikのとこに行き、スノーリリーを渡してBFに飛ばしてもらいました。土曜の夜ということもありひとりENMの大行列!!!
ネズミーランドのようでした!
前に進んでいき、「ミッションなので行かせて下さい?」と言いながらBF内に突入です。すっごい行列なので勇気がいりましたねー

入ると事件勃発!アレックスさんが落ちたーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

でもBC中じゃなくってよかったね!回線の調子が悪いなんてかわいそうだな?;;何度も落ちたりを繰り返していたのでBFから離脱。行列の中にまた帰っていきましたw相当はずかしかったー(/ω\\)
もう一度再チャレンジ?


きゃっきゃ

どんな敵かしら?と少しづつ近寄って写真をパシャパシャ!
ビビッテるのであんまり近くなくてよく映ってませんw
敵はバグベア1匹とモブ5匹です?
今日のジョブ構成はモ(のり)ナ(あれ)狩(れも)赤(くおん)赤(こも)白(がー)。どっかにナイト盾おすすめって書いてあったようなぁ
バグベアはクオンさんとラブラブグラビデマラソンデート!
ちなみにクオンさんは赤/戦でバグビーのハートはもう釘づけです!
その間にレモたちは全力で攻撃したのでした?麻痺がすごいのでパラナ!パラナ!ヨロ!(たぶん範囲ではなくって前方麻痺だと思うにょろ?)
PMのBCって相当苦戦をしいられて来た訳ですがこのBCはよゆ?です。

戦闘開始?

前衛はゴブを次々に撃破?麻痺は注意ですよー

ラストはおしりの大きいバグビー

銀ダマでいじめてあげましたー楽勝だよママン!今日はBCまでだったのであとで黄金の鍵を使ってミッションを進めておきたいと思います?今日参加できなかったたるぽちゃんの分も今度がんばっちゃうぞー

タイトルとURLをコピーしました