のんびりヴァナデール

最近いそがしくってまたまた日記をサボっていたレモです!
ういちゃんやくおんさんはちゃんと書いててえろいな?と思いみんなの日記は激しく観察しています!
ごきげんよう?

レベル上げを再開し72歳になり模倣魔で貰ったレトリビューターとコフィンメーカーを装備してみました!潜在を外して本来の力を出すのですが双竜脚をくれるのっくんはもういない(⊃д⊂)

双竜くれくれ
双竜くれくれ
帰ってこないかな?ボソッボソッボソッヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

コフィンメーカー Rare Ex
D27 隔600 飛命+9 潜在能力:D40 Lv72? シ狩忍

レトリビューターRare Ex
D33 隔312 潜在能力:D46 クリティカルヒット+6% Lv72? 戦暗獣狩

レトリビューター

レトリビューターは叩かれたら頭から血がぶしゃーって出そうなくらい鋭い感じ。
コフィンメーカーは金色だ!ブブリムでイロイロいじめてきましたw

コフィンメーカー

狩72になってロメーブに行くことが多くなりました!よくみんなが月○って書いてあるあそこですね。レモはまだ月○ではないのでPTの人に開けてもらったりしてますw
今回誘われたPTはなんと狩狩狩!狩人が3人ですお!友達は狩4とかあるって言ってたしすぎょい?
半分手前ぐらいから3人でサイドやらスラッグ!湾曲だしつつウェポンのHPがギュギュンとなくなりますwたのしいなこれ?忍盾だったのですが忍者さんも困ってました(≧∇≦)b
そして73になったのさ!

なかなか70?75の人の人口はすっごいことになっているようでいっつもどこもかしこも混み混みです;;どうにかしてぷ??

カリカリカリくぽー

タイトルとURLをコピーしました