忍具がありません!!!!!

おはようでござる!
れもでございる!

レベル60のレモ忍コモ竜に新しいお友達がやってきたでござる!
それは白のヒビなのでござるっ

ござるもうつかれたーーー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

というわけでヒビの白が59でなんともちょうどいい?
白さんって石化とか治しちゃうっていうじゃない?
紅茶のスキュアでは麻痺を治すのがいっぱいいっぱい!しかもショッチュウできないしねっ
石化な敵はいつも避けてたんです!
とかげとか、こかとか。。。

2人でウルガランでつよ虎(たまにとてをやって瀕死状態♪)をやっていたので3人になったのでとてとか行けちゃうと思い狩り場を話し合いました。するとテリガンのラプトルいけるのではと!!!

まあ、行って見てダメだったら場所を帰ればいいじゃんとお出かけです。テリガンに着いてみると入口付近のゴブはとてだしトカゲもとて。ラプトルなんてとてとてだー
というわけで夜は骨が出るのですがアウトドアな感じでトカゲとゴブをやっつけていくことにしました!

ヒビの白は以前とかわらず超すごくてレモが「いやあああああああ石化ああああああああ」とか言いたいのに言わせてくれません!なったと思った瞬間に治ってる!
うまうまで5チェーンとかしながらレベル上げが出来ましたが途中レモとヒビがゴブ爆弾に殺されたことがあったりwハッボムクイーンリングつけっぱなしだったよww

そして大事なのっくんの贈り物を投げてしまう日がやってきましたーー

そ!そ!それは!!!

バイラソーン (Bailathorn)
投擲 D 50 隔 300 Lv 56 命中+3 飛命+3 追加効果:バインド

(ノ∀`)タハー

戦績矢2本、戦績ボルト1本に続いて投げちゃいけないもの投げちゃったーーー

灰になったよ!おやっさん!

気を取り直し(!?こんな早く気を取り直していいのっか)再開してたら。。。
空蝉唱えてるのに唱えられないっっ
おおう!何のバグなのおおおおと思ったら「忍具がありません」の文字がああああ
それに気がついたのは3回目の詠唱くらい!

「いやああああああ紙兵ないお!」

その後、コモにタゲを任せて死にそうになるコモを観戦しながらシュワワーと紙兵作成っNQ33個でつ。作成後また戦闘開始で勝つことができましたーわんだふるうう

レベル上げの〆は骨に追っかけられ3人で仲良く死にタルポさまがレイズ3しにわざわざ来てくれました?ありがてー

これから3人の大冒険は始まりそうです?♪


夕日がきれいだぽーその後骨におわれます!

タイトルとURLをコピーしました