ペニテントロープとわたし

こにちわー
金金金?

金どこおお

といつも強欲なレモですがみんな元気でつかー

というわけで3人BC行ってきました?
レモお得意BCのクアールBCです。
攻略法は以前
「忍者60記念!クアールBC美髯公に行ってみた!」
に書きましたが白忍がいればもう怖いもの無しなわけです。
まあ一応、もうひとりは竜がいいお!サポ白の竜騎士さいこおお!と言っておきます。

今回は、勝ったらギデアスの排出場所は遠いのでオーブ提供者以外の他の2名はBFから出て行く感じにしました。

なんだかよくわかりませんがコモの独断と偏見によりレモ1番。コモ2番。ヒビ3番です。

3戦やっておゆーの3勝。
そして大当たりのペニテントロープは現在160万ほどでよく売れてます。フンフンフン。レモの鼻息もあらくなっちゃうわーー

で戦利品の結果はあああああああああああああああああ”

やっぱりレモが出てきました!

ペニテントロープゲット。ヒビとコモ。

レモ。。。。。詩人のなんとかベルト。。。。。。名前も思い出せないよママン!
70%?70%?ああー160万がこんな高ドロップなんってーーー(今回だけ?人をみてる?w)

なんってこったああああ
レモが一番クアールと向き合い真剣にやってたはずなのにいいいい

いつものような楽しい落ちになってしまいとっても残念です!
あーモニターの前で笑ってるみんなが見えてきますお!のろってやるううう」」」」

タイトルとURLをコピーしました