唇亡びて

ウルガランのENMの「唇亡びて」に行ってきました。今回で2回目!

1回目の「唇亡びて」はPS2のHDDがぶっ飛んでしまったのでSSが。。。

さあ、レポート行ってみよう?
まずはトリガーを求め登山でつ。アットワ登山と違い危険と隣り合わせっ

ヒビとどりくんはトリガー取りだけ白できてました。
この日、レモは崖くだりを失敗して自殺しました;;
そしてトラクタで引っ張ってもらいました;

いつまで経っても崖くだりは要領を得ることが出来ません(=´∇`=)

トリガーは崖くだりしてすぐの池みたいなところからトリガーゲット!


トリガーゲッツ(σ・∀・)σ

ヒビとどりくんはお着替えに行き準備が出来るまでヴァズのテレポポイントあたりでボケーとしてました。

トリガーをウルガランの入り口のガルカに渡すと再度登山開始でつ!途中、しおりちゃんとどりくんがタウロスに食べられたりしてましたが何とかBFの洞窟付近につくことが出来ました!
この洞窟は、晴れの日のみに通れる滝の洞窟なので晴れるまで待ちます。晴れた瞬間ダッシュで洞窟に入ります?


晴れたら急げっ

洞窟の奥に行くと下からひゅお?んと風が舞っている所があります。ここに貰ってきたアイテムをトレードでBF突入です。

ぴゅ?

突入すると仲良くでっかいタウロスとチビタウロスが並んでますw
あの子たちをやっつけるわけですが

まずは本日のメンバー紹介行ってみよう?
レモ(狩)ヒビ(獣)しおり(シ)ドリ(竜)コモ(赤)タッキー(赤)!

私たちの戦略といえばタッキーがでっかいタウルスとデート!その間一生懸命ちびっこをやっつける作戦です!

チビっこは普通に強いから侮れません!


この住まいは寒そうだ

あと毒薬は忘れずにね!毒が凶悪です;;
なめてると普通に死にますのでリレイズ商品フル活用ですw

ゾンビ大作戦とドリ君のコリュウのヒールブレスのおかげで何とか勝利?

でっかい子は写真のようにべちゃーとなりましたー


勝利!

この瞬間がたまらない?
というわけで箱空けです!
1回目勝った時は鉄刀木材が入っておりハズレ!今日もワクワクして何が出るかなーと空けてみたらまた鉄刀木材が入っていたのだ!

鉄刀木材はハズレなのでロット勝負!
今回もレモがいただいたのだーきゃっほーでも鉄刀木材はもう暴落しており。。。


当たりデロデロ!

その後、ヨンさまにヒビが食べられとハプニングはありましたがバージョンアップ後お値段上昇中の野牛の皮を剥ぎ取るべく牛と戯れて帰りましたー

レモの鞄の中には野牛はやってきませんでしたー(;д;)

ウルガランはトリガー取りさえなければ楽しいのにな?
トリガー取り超めんどくさいっ
いつか出るかもしれない大当たり(竜骨、霊牛のなめし革)を目指してまた行くぞ?


おしりが汚い!

タイトルとURLをコピーしました