おかえりなさい(゚∇゚)

彼女が去って早3ヶ月が経とうとしていました。

彼女からLS資金として預かった莫大なお金。3ヶ月間預かってその後みんなに分配しようと決めていましたがお金なんかよりも戻って来て欲しいと思っていたのはレモだけじゃないと思います。

もうそろそろ3ヶ月。。。
分配どうしよう。。。ううううう。とレモも小さい頭を悩ませていました。

コモがインしていると知らないキャラからテルがっ
「こもけ」って言われてすぐに気付いたそうですw
でも気付かない振りをしてしゃべってたみたいw
そのころレモにリアルで電話が「ヒビが帰ってきたーーーー」と!
まだ仕事中でしたが「うそおおおおおおおおおおまじでえええええええええええええええ」って大きな声を出してしまいましたww
ヒビには内緒と言われていたようですがいてもたってもいられなくなったようでした。

早速帰ってインするとちょっと知らないをしましたがやっぱり耐えられなくなり「おかえりなさい!」と言いましたー
「おかえりなさい」あーなんていい言葉なんだろう;;;
うれしくって涙で前が見えないよっ

まだ本物のヒビで復活する方法がわからないようで彼女は「お妙」でしたw
その後調べサポートに電話すれば最大でも1週間以内にヒビで復活できるようになるようです。よかったよかった♪
サスガッヒビ。
おたえはバス生まれで大暴れん坊です!

そして3人で始めに何をやったかと言うとグスタで釣りなのだ?
なんでだろ?と思ったらバス名物キュスクエをやろうということにww
レモもさっそく、おたえをびっくりさせようとモコモコヘッド白パンツにお着替え!うんしょうんしょ。
商業区の港入口付近の家でキュスクエを受けに行きました!

灯台の裏に???発見!キュストレードだっ
おたえが1番でしたが一撃でHPまっかっか!レモが潮干狩りで砂に埋まってざらざらしていたとこを取った「ホブゴブリンパイ」を先に食べさせていなかったら死んでたね?レモえろいぜっ

ホブゴブリンパイ
不気味に焦げたゴブリンパイ。
効果:HP+15 MP+15 AGI+4 CHR-7
HHP+2 防+11.5%(cp60) 60分

おりゃっおりゃっカニをぶったたきます!

その後、羊亭に行ってカリメロにあったり、レモは詩がまだ集まってないぜ!と怒られて見たりと忘れかけてたクエを思い出したりしてとっても楽しかった出す。

そしておたえが一言!
「船にのりたいっ」と!
レベル1でつよーあなたはwこうなると暴れっぷり止まりません!

このころガーがインし「誰なの?」ってテル!
しゃべっている内容が昔のままのヒビなわけで黙っているけどばれるのは時間の問題!

親しい仲間内でしかわからない「h」を言ったりグスタで「う○こ」とシャウトして「みす?」って言ってみたりとわかりやすいよ!おたえちゃんっっ
ガーがテルで「うれしくって涙が止まらないよ!」と言ってたよ?みんな同じ気持でつね!
コンシュでガーと合流しその頃おたえはというと「おおひつじ??」と言いながら普通の羊に突っ込み死亡wガーにレイズ3を貰ってましたwガーがレイズ3を手に入れたのはヒビがいなくなってからでしたのでびっくりしてましたw

れいず?

砂丘もサクサク進み船に乗りこんでシーホラーではありませんがシーモンクに遭遇!やっぱり突っ込んで死んでましたよw
シーモンクはレモのペットにしマウラまで船に同乗していたタルちゃんと話したりしながらひと時をすごしました。

しおりんがちょうどタロンギで遊んでいるというので合流することに!この頃しおりん死亡の知らせを聞きレイズ部隊急ぐのでしたっ

というわけで復活第1日目の大冒険は幕を下ろしたのでしたw

今日の日記のタイトルは妖精さんのブログのタイトルをいただきました!何故ってこの日記を書こうと思ったときにちょうど同じような記事を書いている妖精さんの日記を見たわけですっごいお話に共感しウルウルしちゃっただートラバもしちゃうのだ?”

しおりん死んでるw一撃死?

タイトルとURLをコピーしました