めざせタナブー最終決戦!

お昼は裏ジュノ行ったよ?

夕方は目指せタブナジア!
プロミヴォンホラッす!

今日はレモ、コモ、タルポ、トラ、ヒビ、アロマ、シオ、モモで登りました。この間来たときは途中NMにぶっ殺されたのでNMに会わないようにコソコソ。

BFに無事に着いたので早速ボスに挑戦だっ

ちょっと余裕ぶっこいてました!
後衛2前衛4がいけなかったのかMPもなくなり壊滅!
みんな2時間あび使っちゃいましたー

薬品もない。。。
2時間あびもない。。。

ジュノに戻って薬品買いたしリベンジかという意見もあったのですがヒビに時間がなく「みんなだけでやってー」と言っていましたがそんなことを私たちがするわけないじゃないですかー

となると薬品無しでアビリティなしで突っ込もうということになるわけなのだー♪きゃほー

みんなで話し合い死んでもいいからもう1回突っ込んでみようと言うことに!

コモの詩人を加えメンバーチェンジ。
再度、ボスに挑戦です。

もう死んでもいいと思ってチャレンジしているのでなんだか秘められた力がみんなにみなぎってますw
あと、また来るのはマンドクッセパワーでしょうか!?www

あとちょっとー
って感じで大興奮!

2時間あびソールボイスのみ薬品なしで勝っちゃった!
みんなの勢いにボスがやられたって感じでしたw

こういうギリギリの戦いはいつも興奮しちゃいますー

これが最後だったのでみんなはルフェーゼ野に移動しちゃいました。置いてかれた?

タルポちゃんにテレポポイントまで迎えに来てもらい砂丘にみんなで走りルフェーゼ野へ!

先に行ったメンバーはなんだこれーとかブガードを見ながらはしゃいでますw
合流し、ブガードぬっころー
見るもの見るもの初めて見るものなのでみんな楽しそうでしたー
よかった♪よかった♪

タブナジア地下壕につきましたー
地図がないというので地図クエ(秘めたる想い)をやりました?

みんながタナブッ子になったことを報告し昼間からハッスルしていたレモはネムリについたのでしたー

次はレベル40になるとフォミュナ水道でみのさん退治だー

タイトルとURLをコピーしました