アシャ・ダルマスをげっとしろー

ジャガーをうっぱらってしまったヒビには気に入る片手斧がないみたいとコモが心配してました!

また大好きな獣の国の人に戻れるようにNM探検隊は何か素敵な片手斧がないかと探しましたっ
ヒビはレベル70なので70で装備できるやつがいいわ!

そこで「FF11/FFXI武器・防具一覧」のサイトで調べます。

1)アシャ・ダルマス Rare Ex D46 隔288 STR+2 DEX+1 VIT-3 AGI-2 Lv68? 戦暗獣狩
クフタルの洞門:ゴブリン族NM”Bloodthirster Madkix”

2)ナトジーク D46 隔312 HP+10 DEX+2 VIT+2 Lv68? 戦暗獣
ナトジーク+1 D47 隔303 HP+11 DEX+3 VIT+3 Lv68? 戦暗獣
鍛冶93/彫金[名取]/木工[見習い]:(炎)アダマンインゴット ホワイトオーク材 ゴールドインゴット 水銀

3)ロハー Rare Ex D47 隔312 CHR+5 Lv69? 戦暗獣
イフリートの釜:スコーピオン族NM”Tyrannic Tunnok”

4)ルーンアクス D45 隔276 潜在能力:攻+5 リジェネ Lv70? 戦黒暗獣吟狩召
各地にある謎の装置より入手出来る事がある
潜在能力発動条件 … 戦闘態勢時に3秒に4MP消費し発動
リジェネ … オートリジェネ+5

5)クリークスバイル Rare D48 隔276 AGI+5 飛命+4 飛攻+8 Lv70? 戦暗獣狩
テミスオーブ(詳細はBC別ドロップ一覧で確認して下さい)

6)ジャガーノート Rare D46 隔288 HP+18 STR+3 AGI-3 攻+30 Lv70? 戦獣
ダボイ:オーク族NM”Overlord Bakgodek”

このような結果でした!
NMから出るのが多いいな?ワクワクします♪
まず、ジャガーノートですが最近超値上がり700万くらい!なのでライバルも多そうだしパス!

クリークスバイルは、テミスオーブ(神99BC)の戦慄の角、動く島で出るようです!レモがほしいよ!はぁはぁ
これも3人じゃ無理だしww

ルーンアクス!これは大人のガチャガチャですぞ!あの塊出す装置だね♪出るまでコアとチップがいくつかかるかわかりませんぜっ無理ぽーー

ハイッつぎいってみよ?
ロハー!おおーカリスマも上がっちゃうし獣にはいいかも?
これものっくんのアベンジャーをやりに行ったときにやっつけたサソリですね!あれは人もいっぱいいたしーー無理ーーーww

なので、3人でどうにか行けそうな「アシャ・ダルマス」に決定です?
クフタルの洞門のゴブリン族NM”Bloodthirster Madkix”が出すようなので早速クフタルにお出かけ??
お友達のタッキーとしおりちゃんが手伝ってくれると言うことになったのでなんだかたのしくなりそう!
一番最初に着いたのはレモ!
リレイズゴルゲットを使い、ヴォルボーにOPテレポです。
ここでは死んだ覚えがあるからね!65歳くらいの時に飛んでゴブにボッコボコにされましたー♪【気をつけてください】
http://ffbas.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/news/a-news.cgi?date=2004.07.18

しかも2400円も取られたぷー;;

まあラクチンだから気にしないもんね?


やんのかこらー

タイトルとURLをコピーしました