夏と言えば金魚すくいと花火?ちょとオセンチ

「あますず祭り」というお祭りが始まりました?
ワクワクしてあこたん、レモ、コモ、ヒビでウィンダスで遊ぶことにしました?
きっと浴衣が去年のようにもらえるのかと思ったら!!!
モグが売ってるよこれ!!

えええーなんてひどいんだ?

ちなみにお値段
NQ浴衣 1万ギル
HQ浴衣 5万ギル

。。。
始めたばっかりの子とかそんなお金あるのかあああああ
と心配してたらあこたん買ってましたw
ヤルナッ


やくざだなコレ

早速、浴衣争奪イベントとかないのがわかったので金魚すくいにみんなで行ってきました?

場所は東サルタバルタのミスラがお椀をもらいポイが売ってますので買いました?


ミスラ?

イベント初日ということでいっぱいの人が金魚をすくっていました。その中にクローやなおぷいくんとスセリたんがいました!一緒にみんなで夏の夜長を楽しみました。あたこちゃんもハッスルしてましたw
なんと、なおぷいくんはバージョンアップ後すぐだって言うのにごぶマスクとフェローを持っていました!
すごい?
でもフェロー出した瞬間消えたー;;;;
今となってはアラになってて6人以上いたからだね;


みんなで楽しく金魚すくいー

なんと!ナオプイ君がゴブマスクを貸してくれましたあああああ

かわいいわー
獣人になっちゃったのでコモに殴られそうです;;

キタコレ

その後、ひとりになって花火を見てたら去年はのっくんとたのしく二人で金魚すくいして花火もみたな?とセンチメンタルに!

らぶらぶでーと
http://ffbas.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/news/a-news.cgi?date=2004.08.01

いつか帰ってくると信じて花火を眺めてました。

今日の終わりはなんだかオトメチック!


ひとり花火

タイトルとURLをコピーしました