海賊出て来い?

ボルトも作り終わり参戦です!
こんにゃろめー

Blackbeardです。

エクレア:シーロバーカジェル(片手棍 D42 隔340 MND+5 命中-5 攻+15 Lv68? 白)

を出すようです。白限定か凹○

でっかいでっかいと言われてたので巨人くらいあると思っていたのでそんなになくってがっかり(・ω・)
でも、見れましたー
全然のんきに何にも用意してなかったレモ!
急いでボルトを作ってましたw

なんとたるぽちゃんが魔法でしんじゃったー((((;゜Д゜)))

近くに寄ってみてきましたー
おしゃれな海賊さんでこまっちゃうわー

海賊がバージョンアップしたらしいのをたるぽちゃんに教えてもらったのです。

ヒビ、れも、こも、たるぽで船に乗り込み何往復かして海賊を待ちますー

船員がバーミリ着てるとNMでるんだってーー

やっつけたのですが何もでなかったよー
こんな感じで真中の人がバーミリでにくいです!

タイトルとURLをコピーしました