いやああああああああああああああああ

レモに大事件がおこったのだーー

BBユニットが認識できませんっ

○rz

ということは楽しい思い出のレモの写真たちがあああああ
うんーんうーん
あこたんとなるたんのテレポ石取り遠足とかー
ウルガランで自殺したり初ENM(唇亡びて)に勝利したこととかいっぱいSSあったのにー;;;;

お友達のタッキーに言ったら

「スクリーンショットなんかより僕達には思い出があるじゃないか!」

的なことを言われかっこよくてにくかったわ!

そこで前からPCの環境も整えつつあったのでちょっとPCでやってみることに。。。
ああーカクカクしてて自分が戦闘開始したときには戦闘は終わってる始末なんてことでしょおおおお

カクカクだけどAF3お手伝いに行ってきたよ?
PIFのみんなだったのでへんてこトークしながら楽しくお手伝いできました!
白のAF3だったのですがアレックスさんの狩人のAF3も一緒にやってもらったよ?

さくっと狩人が終わり次は白のAF3だ?
タルポ隊長がなんだかヒャッホイブレードを撃っていてびっくり!コモはさくっと抜かされてたwwwさすがでつ!
でも、赤のAFのたるぽちゃんはなかなかまだ見慣れないな?w
かわいいです。何きても!なんでレモはおっさんぽいのだろう?ぷー

フェインに行って2回エロバーンをやっつけたよ!
レモなんてカクカクすぎて実は何もやってませんっwwwww
白さんのAF3もしっかり終わったので解散となりましたがタッキーのLSのしおりちゃんがレベル70に近いのですがなかなかシーフのAF3を取りに行く機会がなかったので行くことに!

お手伝い大好きー
まあ、ついていくだけだけどな?
要塞でみんな集合し、レティちゃんも忍者で合流してくれ1門をぬけボム退治です。

シーフのAF3のやり方は以下のようなのらしいですが。。。

塞の通路の行き止まりに ??? があるのでいぶし香で順番にいぶす (なにもおこらないとこもある)
いぶせる場所7箇所目でボムpop (途中で要塞からでたらやりなおし。回線落ちは大丈夫)

ボムは開幕で魔法や挑発でつると自爆して死ねるので、開幕時の魔法は厳禁

出現させたらすぐに離れて遠くから遠隔武器で赤くし、ナイトが挑発、インビン。あとは連携かタコ殴りなどお好きなように

どこかで情報がまちがってしまったようで「挑発で釣らないと自爆する」というすり込みがあり2戦そうやって自爆させてましたっ;その後賢くなり調べて「遠隔攻撃で釣る」に作戦を変更しましたw”

「レモよろー」とか言われ緊張!
PCにしたてでカクカクしてるしドキドキ。

3戦目は上手に釣ることが出来ました!ヤッタねーー
そしてしおりちゃんはAF3のアイテムをゲットできました?♪おめでとー

その後、みんな眠かったのでジュノに帰ろうと3門からソムログに出ました。
するとおおお。

Rocがいたお!

いつものようにみんなウソ言ってるよ!と思ったらほんとにいましたー!!!!!!!!

つよいーでも倒せそうな強さだ!
でっかいどー

びっくりして目も一気に覚めましたw

とんだああああああ

たるぽちゃんが「癒しの杖だせーー」と言っていました。
なにそれ?

よさそうなものなので出るといいな?

でも8人で倒しちゃったぞー
レモのスラッグも1300はいった?でも遠隔ミスばっかでしたw
あと、女神の祝福されたりw楽しそうに詩歌ってましたw

最後、たっきーが連続魔した後すぐにRocが死んで笑いましたw

「HNMを倒しちゃったよママン」とヒビ。大興奮だったね?きゃほーそしてついた称号は「ロックスター」。
すげーすげー
称号変わんないように気をつけなきゃ!そしてドロップはというと!!!

クリムゾンブレード
バイルエリクサー
リレイザー

で大はずれらしいですーwクリムゾンブレードはロット勝負によりレモのとこに!2万円で売れましたw
タルポちゃんが大騒ぎしていた癒しの杖は400万だったー
ちぇ?

でもとってもいい経験が出来ました?
取った片手剣の写真をパシャリ!しおりちゃんの横乳撮った訳じゃないぞおおおおお♪

Roc
出現場所 ソロムグ原野(ガルレージュ要塞を抜けた先、I-10)
出現条件 約21?24時間間隔でPOP
敵のLv Lv55
魔法/アビ 引き寄せ / 女神の祝福 / 地獄のエレジー / 魔法のフィナーレ / 魔物達のララバイ / Roc特殊攻撃
アイテム 癒しの杖(両手棍 D29 隔366 MP+50 ケアル回復量+10% Lv55? 白) / クリムゾンブレード(片手剣 D28 隔231 MP+10 INT+5 Lv49? 戦赤シナ暗吟狩忍竜) / ダマスクインゴット / ●バイルエリクサー / ●リレイザー / 称号:ロック スター

タイトルとURLをコピーしました