AF3詩人とモンクをハシゴだ?

今日は、AF3のハシゴをしてきましたよ!
コモが詩人のAF3。ヒビモンクのAF3なわけですー
レモはもうケモリンのAFは集め終わりAFまとめてもらって預かってもらってます。超便利だーきゃっほー

まずはコモのダボイのおばけを倒しにいきます。
周りにいるオークでTPをためておばけをやるつもりでしたがレモったら雑魚にTPつかってしまったwあはっ
しかし乱れでおばけNMをやってる時にためたのでスラッグが1500くらい入ってすぐに倒してしまいましたーwよわいなこれー


Bugabooさんです

コラルジュストコル(胴)防38 HP+13 VIT+3 Lv58? 弦楽器スキル+3 敵対心-1

がもらえるそうですー

次はヒビのモンクAFです?
今日もハダカなひとがいまつ!本人曰くハダカではなくパンダと言い張ってましたww周りはもうなれているので気にしませんよw何故か詩人のタルポちゃんがテレポ!!

ぱんだが!!

続きましてオズトロヤ?
ここはサッパリわかりませんよっ
まあ、ダボイもわかりませんが!!!
ここのヤグNMもおばけくらいだろうと舐めていましたがサスガモンク!のうきんです♪
タゲとると死ぬぞ!といつものようにやわらかい感じで攻撃を与えHPが非常に多いために少し時間がかかりましたがこれもやっつけたどーもっと堅い子になるたいな?

オズトロヤ城の最奥のアバターのいる扉のある部屋の手前ある???にヤグードドリングをトレードするとNMが沸く。

と、のちほど調べた所上のようなことが書いてあって「ヤグードつながりなのかよーあほほー」
と少しわらちゃったのでしたw

Huu Xalmo the Savageさんです

テンプルホーズ(両脚)防29 HP+18 Lv60? ガードスキル+10 カウンター+1

がもらえちゃうようですー

そしてこの6人組は71-74のPTだったために「ちょっとレベル上げでもどうですかー」と言うことに!ヒビも少し経験値稼いでおかないと死んだ時にまた脱げちゃうしね!
6人で向かうはオズにいたのでリテロアを通りロメーブへ!月へ行きました?ムーンゲート越えてレベル上げするのは始めてのヒビは感動してました。
ヒビは結構浦島太郎状態なので族長食べてますた!時代はスシですお!しかもートライアル武器使ってるしwwwwサスガッ
アレックスさんに借りたブルコタ着ながら銃を構え、そしてこの間の裏でゲッツしたスカウトベレーをかぶったのを写真撮っちゃいましたースナイパーっぽいかな?

青い感じがきゅーとでしょ

タイトルとURLをコピーしました