見ろ!人がゴミのようだ

やってきました裏の日です!
今日は裏ウィン予定だったのですがバッティングしていたようで諦め誰もいない裏ジュノに行ってきましたー

当日9時集合だったわけですが8時頃からログイン障害っっ
人数が集まるかどうかと不安もありましたが20数名また集まったのだー

なかなかいい調子でズンズン進んでいきましたがハプニングがあああああ
召還のアストラルフローこたー
おおぅ;うちのアラガー以外みんな死亡((((;゜Д゜)))!!
突然のことでびっくりしたー

ヒビなんかは71にして来たのにせっかく買ったバイソンが脱げちゃってますw激写しておきました!ヒビはぁはぁ

今日は大変な出来事がおっぱいおきましたよ!
スカウトベレーがポロリしたのです!
今回狩AFを狙うは2人!ロット対決です。980くらい出したレモ!!!おうちの中でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!と大ハシャギ!だってうれしかったんだもんんんんn

そしてゲットさせていただきました!ありがとおお
キタワ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n’∀’)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚ …

そして意味もなくかぶってみたりしてwみんなに似合ってると言われご満悦!このリサイクルってなんなのかしらー

スカウトベレー 頭  防24 HP+15 MND+4 敵対心-2 リサイクル Lv73?

後で調べたら

※スカウトベレーのリサイクルの効果は、時々エンドレスショット(矢弾を消費しない)です。
 発動確率20?30%で、乱れ撃ちにも毎回判定があるようです。

このような感じらしいですー
体感てかよくわからないしかわいいけどウォーベレーの方が飛命がついてるからいいね!
ホーリーボルト撃つ時はMND依存なのでタルタルは少ないのでかぶってもいいかも!!??

そして、制限時間残りわずかな所でボスもハッチャケテ倒しました!ボスの時は愉快な仲間がいっぱいきてみんながバタバタ死んでいく中のっくんにもらったヘルファイア+1でボスと結構タイマン状態でしたーフンフン
その後、リンクしていたボスの愉快な仲間たちにやっつけられ蘇生してもらい大事なものゲットです!

ボスを倒したので時間が30分延長されみんな順々に生き返り囮をやってくれた人たちが通路で死んじゃったりしてたので助けに行くことになりました。

ひとりが囮で突っ込んで逃げた所をトラクタ大作戦です。
レモたちはバルコニーに出て「人がゴミのようだ!」とか言いながら下の様子を伺っていたわけでつよ!

するとおおおお
囮作戦が無謀だったのかっこっちに際ポップした敵たちがドカドカやってきたのですうううう;;;;;
しかも1番最初にウナギとかジェリーとかワープしてレモのとこにやってきてリンチ状態!!!!!ゴミのようだゴッコを一緒にやっていたみんなも逃げたのですがひとりづつやられていきましたーー

教訓!人がゴミのようだゴッコは楽しいですがやめたほうがいいのだ!バルコニーは危ないお♪

そしてまたも全滅♪そして時間切れになりまたルルデのモグ前に積まれたのでしたー
結構たのしかったぞーwwww囮のみなさん!いつもありがとおお?

タイトルとURLをコピーしました