重藤弓と5月のアクセス解析?

71になって重藤弓を撃てるようになっていたレモですがボーガンとか銃とか撃ってました。
なので最近は弓とか使ってなかったのですが弓も大好きなので使ってみました?

和風な感じでかわいいね?
弓の弦も赤色でこれもかわいいね?
矢は何を撃てばいいのかな?デーモン矢?鏑矢?ぜひともどこかの狩人先輩が見ていたらおすえてください!

レベル上げでトス役中のレモです!
ウェポンに食べられちゃう???

というわけで、あまり何もなかったのでブロガーのみなさんも良くやっている月イチのアクセス解析分析でもしてみようかとおもっちゃいますたー

使っているブログ自体の機能にもアクセス解析がついているのですがサーバ自体にもアナログがついているのでどっちも見ているのです。
検索語句や人気(?)のある記事見ては読み返しレモってアホだな?とムハムハしてるのだ?
トラックバック・ピープルに登録したおかげかたくさんの人が来てくれているようでアクセス数も増え更にムハムハですっ
誤字脱字のレモ日記を見てくれていつもみなさんありがとうございます?

そして5月のアクセス解析トップ数件です!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

1位 横乳
2位 オティヌスボウ
3位 龍円舞曲
4位 模倣魔
5位 奈落の傀儡師

多めの所はこのあたりでやはりオティで来てくれる方が多いようです!みんなガンガレガンガレ!
とくにレモとデスが大暴れする「デスとレモとオティヌスボウ」が大人気のようですww全然ためになってないし?w
オティはイロイロな検索でみんなが来ているので実は堂々の1位って感じです。
龍円舞曲の話「デス様どこー(つд・)神BC30龍円舞曲」もあんまりためにならないけど人気ですw
ダントツの「横乳」はのっくんに借りたスコハだし!
やっぱりBC系はレモもできるだけ攻略法を調べてから行ったりするので皆さんも調べているようです。
個人的にはのっくんとレモのエピソード「愛する人よ。また逢う日まで」がたくさん読んでもらえているようでうれしい限りです。

あと気になるキーワードは「いやああああああああ」
うーん謎ですw
「ファイナルファンタジーXI 潮干狩り 攻略」
おおーわかるわかる!潮干狩りで大もうけでつね!
「FFXI 結婚式 プレゼント」
なんて素敵なんでしょうか♪友達の結婚式にプレゼント何しようかな?って思ったに違いありませんっ

あと「レモア」「タルポ」対決なわけなのですが!
先月は。。。。「たるぽ」がブログマスターの「レモア」に大勝利してたのだーーーー(ノ∀`)タハー
今回は勝った??(☆∀☆)やったよママン!
かわいいタルポちゃんに勝っちゃうなんておっさんレモも卒業できそうでつよ!

タイトルとURLをコピーしました