みんなをタブナジアに連れてくミッションパート1

こにちわーレモです!
バスの商業区に踊ってるタルちゃんがいたので負けずに白パンツでぽーすうう

ちゃおっぽー

さて、アロマ、もも、しおりん、ヒビをタブナジアに連れて行くミッションです。

プロミヴォン-メアに突入です!
ポロミヴォンマスターのタッキーがお手伝いに来てくれていたのでコツを教わりつつみんなで頑張ります。
ワープの玉をやっつけるときには柱を背に向けてやっつけると飛ばされなくていいとか!かしこいなっ


玉ぬっころー

BFに向かう途中Coveterという計り知れない奴がいたのでちょっかい出してみました!
足長っ8人くらいで勝てたよママン!
でドロップは青色の記憶の結晶 が出たー地図のアイテムだね。ロットは負け負けw
欲するものの残滓というものも出たのですが何かわからずみんなでロット勝負をしモモが持っていきました。
あとからわかったのですが

プロミヴォン-ヴァズに行き、???に欲するものの残滓をトレード。Wailer(NM)というNMが出るので倒すと、稀に忌忌しき記憶の一塊をドロップ。

ということでプロミヴァズで使うものなのできっとエクレアだしモモはポイッとしたことでしょう?w

忌忌しき記憶の一塊ってなんだろう?
すごそうだー

これも調べてみたよ!

ル・ルデの庭のHarithにトレードすることで以下のアイテムを得られる
(片手棍)ディアワンド Rare Ex D11 隔216 ケアル回復量アップ ディア効果アップ Lv40? 白

すごそうなものだったー(*’-‘)


お!NMだっ

途中絡まれたりしながらみんなでサクサクと進みます?

ぴしゅぴしゅ

プロミヴォン-メアの敵の住処にやってきました!

勝っちゃうぞ?はぁはぁ(*’-‘)
ダブルタル狩の威力で瞬殺だっ

こんなかに住んでんのかー

狩ではさみ真中の奥の位置でヒビとアロマが挑発し入り口の階段のとこで後衛が魔法を使う寸法です。

レモがちょっとハッチャケぶっ殺されただけで2時間アビもみんな使わずにすんなり勝つことが出来ました!


この後、レモだけうつぶせに!

余裕だな?と勘違いしたレモたちタナブーを目指す若人たち!

シュタッともうその足はポロミヴォンーデムに突入をしていたのでした!
ここは柵とかあって移動しにくいっヽ(`Д´)ノ

迷路かよっ

そしてまたNMと遭遇!Satiator さんでつ!
こいつもさっきと一緒でぬっころしちゃうぞ?

と思いましたが。。。。


いいもの出るかな?

相当熱い死闘を繰り広げた結果こんなざまに!
2時間アビも薬品も使い果たしあと一歩のところで全員がうつぶせに!

デムは一番つよいところなのに余裕と思っていたのが甘かったー
みんなで次こそはやられずにこっちがやってやると燃えてホームポイントに帰りましたww
でも楽しかったな?


強すぎ!全滅だっぽ

タイトルとURLをコピーしました