なるたん大暴れ!

みんなでユタンガでレベル上げしたのだー
レモも竜騎士でがんばってます。

おぼろもいい調子!
いつになってもマンドラはうまうまだな?

写真をみるとわかると思いますがみんなのレベルが近いので9人くらいで8人プラス子竜でPTですw
そんなことしててもウマー

いい調子でやってたのですが超強いゴブがやってきて大変なことに!みんな2時間あび全開で闘いましたー

あこたんは女神つかったーヒューヒュー

みんなバッタバッタと死んだー
最後になるたんが魔法で仕留めましたがハッスル気味だったなるたん!ファイアーと隣りにいたオポオポに誤爆してましたー♪

写真はその直後!おちゃめっこ?
生き残ったレモはプリズムパウダーを2個持ってたのでガザムにこわい思いをして帰ったのですが2個目のパウダーがゴブの溜まり場の真ん中で切れ。。。

追っかけられ死んだー
ぶーぶー

でもとっても楽しかったな?

タイトルとURLをコピーしました