ボン!ボン!プロミボン!

きゃっほー
みんなお元気ですか!
梅雨もふっとばせー

アロマ、もも、しおりんが30歳越えになりみんなプロマシアもインストールしてあるので今度プロミヴォンでも行くか?ということになってました。ヒビもプロマシアを購入すると言うことになっているのでみんなで本日行くことになりましたー

前の日。ヒビが間に合わないかも!と言っていていましたがペリカン便のお兄さんががんばってくれたようでアマゾンから朝届き何とか時間までにインストールも終わり間に合いました?ヤッタね!

今日のメンバーはガー(白)、レモ(狩)、コモ(狩)、ヒビ(忍)、アロマ(戦)、モモ(白)、しおりん(黒)!こんな感じです。いい感じではないですかああ

レモたちが最初にプロミボンに行ったときはフルアラに近い感じでBFまで行くのに3時間くらいはあたりまえー寝落ち続出!ワープに入れず置いてひと続出ーーー!な、まさに(心の)闇の世界!!((((;゜Д゜)))
本日にいたるまでに幾度かのバージョンアップがあり少し緩和されたもようでつ!きゃっほー

1PTでも行けちゃうほどだー

まずPMと言えばハイポ作り!コモヒビでロランでおちゅーからツルをいっぱい取っておいてもらいレモがハイポ合成!30本分ほど作り前衛軍団に配布っ

その後、PM初のみんなはデルクフに行ったり上層お医者さんに行ったりルルデでイベントが起こらなかったりwと大騒ぎ!
壊れたテレポポイントに来るまでが結構時間がかかったりしたのだ?wアレックスさんから「もう1箇所終わったの?」ってテル着たしwwww

今日はプロミボンでも1番簡単そうなデムに挑戦しました!
へんてこりんな攻撃や毒薬も必要ないし!
みんなで壊れたデムのテレポポイントからプロミボンデムに突入です!

地図はみんなないわけなのでレモとコモのサーチを手がかりに進みます。雑魚はよけて行って玉をやっつけ移動していこうという作戦です。ヒビとアロマは玉の子供の掃除。その他は回復や親玉をやっつけます!ノックバックはいつになっても楽しいな?

上層に上がっていくほどに雑魚も道を通せんぼしてるわけで!!!1回でっかいのがリンクしてヒビとコモ死亡!そしてボス戦に使うはずの2時間アビはマイティと魔力の泉はそこで使われましたっwwww

最上層につくとあとはBFのある城っぽいとこに突っ込むのみ。
地図は地図サイトを調べながらみんなで走りましたー
1回ワープはずれだったのと1回死んじゃったのくらいがハプニングだったくらいでBFについたぞ?

デムのボスはジャガイモーー
ガーは待っていてもらいみんなで突入です。
子供が厄介なだけなのでみんなで【全力で攻撃だ!!】

狩2人、黒はあんまり最初から暴れるとタゲを取ってPTを壊滅に追い込む恐れがあるのでやさしく?やさしく?
ヒビとアロマがジャガイモのタゲをうまく取っていてくれたのでいい感じに終盤です!子ジャガイモでたあああああああ
との合図でレモコモヒートアップ!レモタゲを取り捲りクリティカルや存在同化(HP吸収)で死亡!その後はみんなでやっつけてくれましたーやったね!
戦い終わる直前でモモがレイズをしてくれたためにワープした先で生き返ることができましたっありがとう!

次もプロミヴォンがんばろうね!

タイトルとURLをコピーしました