アットワで潜在消しとスキル上げ?

こにちわー
みんな元気に大冒険してるかな?
レモはいつものようにまったり大冒険中だよ!

今日はアットワで迷子になっていたヒビがいたのでレモコモは救出に向かいました?
地図クエがまだ終わっていないようで地図がなく迷っているようです!

あそこったら地図あっても良くわからないよねw
どうやらこわい方のアットワにいるようで「骨きたーーー」とか「きもいやつきたーーー」とか言ってますwきもいやつはコースだねw
レモもアットワはさっぱりわからずコモに付いていく感じ。posで位置を確認しつつアントニオンさんと戯れているヒビを発見!救出しますた!
その後、せっかくきたのでコモとヒビのトライアル武器の潜在はずしが終わっていなかったのでレモ>コモ>ヒビで光連携をしつつ遊んでました。アントニオンさんはでっかいので前が見えないよ?

途中、NMコースを見つけてガクガクブルブルしたり地中からとてツヨ色黒あんとんさんが出てきて泣きそうになったりしてました;;

前が見えないー

なんだか潜在消しながらフラフラしてたらティアマット発見!
バッサバッサと飛んでました!こわいーー;;
私たちは端っこでこれまたガクガクブルブル。
するとENMにむかう途中のアレックスさんスパさんタルポちゃんに遭遇!ヴァナッて狭い?

草むらに隠れ中

その後、ガーも合流しみんなで遊びましたー
すると風エレがやってきたあああああ
とてとてなのでみんなでテレポで逃げアットワを後にしました。
こわいわー

まだ潜在がはずれていない様子の二人。なので次はウルガランにいって見ました。牛を始めてみたヒビはまた興奮w
ここが日記でみたとこか?と言ってました。でも牛で潜在はずしは相手のTP技がウザいのでウサギをやることにっ

そしてガーが寝てからちょっとして二人の潜在がはずれました!
おめでとう。これでWSNM征伐とやらにいけますね!

タイトルとURLをコピーしました