風と共に散る!?!?

やってきました!風と共に(Like the Wind)
15分制限/Lv75制限/3人推奨のENMなわけです。

最近はENMバヤリで結構みんないろんなENMにもかかわらずなかなか連れて行ってもらえず一人ENMで5連敗中のレモだお!

今回は攻略法もわからないのですが「みんなでENMってなんかかっこいい」という憧れがあったので3人推奨なのですがコモ(赤)、レモ(狩)、ヒビ(獣)、ガー(白)で突撃してみたわけです!負けても経験値減らないしねー(‘∇’)

まずはアットワのENMに入れるようにトリガー作り!


3回は落ちたもぶー

アットワ地溝の入り口にいるNPCに話しかけます。ちょっとネクラそなタルタルです。
石を入れる袋がもらえちゃうのでそれをしっかり握り締め山頂に上り、袋をトレードすると袋の中に石が入るります。
山に登るのに3回くらい落ちてしまい;;
あと一部分上りにくいとこがあり、がけで登れずにプルプルしてたらヒビに大笑いされたーw
昔初めて登ったときよく落ちていたガーは山登りのベテランさんになっており!!!

レモのだめさ加減でトリガーをもらうまでに相当時間がかかりますた!

それをさっきのネクラなタルタルに届ければ「大事なもの:防毒面」ゲット。

そして千獄谷BCに向かいます。


がくがくぶるぶる((((;゜Д゜)))

途中崖から下を見て血の気が引きましたがそのうち誰かを落としてみようとこそっり考え中!

アットワの地図はあってもなくても同じようなものなので(わかりずらいw)千獄谷にいくマップをネットで見つけそれを見ながら移動です。結獄{道!

やったるでーと勝ちどきを上げるレモなのであったー
その後にあんな怖いことが起こるとは誰が予測したであろうかーー

やったるでー

BC内に入ると敵がみつからないいいいいいい
ちっちゃくてわかんないぞw

エフトどこーとかみんなで言いながら探し回ると奥のほうにこっそりいました。
どっかのサイトでエフトが動き回っていないとダメがあまり通らないと書いてありましたがっ

エフトったら終始とんずら状態で逃げまわっては一瞬くらい止まっているだけですよ奥さん!
なのにーなのにー
エアロガとか撃ってきますうううギャフン;;

早速コモが死にレモが死にガーが死にヒビががんばってましたがエフト強し!全員なかよくお亡くなりに。。。。

ガーを狙うエフト

そして排出されたーーーーー

ぜひまたチャレンジしてみたいです!エフトがきらいになったのは言うまでもありません!!!!

誰もいなくてよかったー

タイトルとURLをコピーしました