初あたりか!75ENM風と共に

お盆ということ?で土日実家に帰ってましたが日曜の夜に帰るとエフトに行こうということにw

お盆休みクレクレ
あとENMであたりクレクレ

からっぽや負けの連続w

いつものようにアットワを登り今回は落ちずに山頂に到着っ
あとアットワの登れない坂道もひとりで登れちゃったぞー

そして夜でしたがスイスイBFに到着?
強化したりご飯食べたり、もしもの時の為にリレイズゴルゲットしたりでエフトの元に急ぎます。

赤の2人がタゲを取るようにしてくれていたので超おゆ!
手馴れてきたのか負ける気がしませんwまあ3人推奨なのですがw
遠隔の入らない子なのでTPためたらランペって感じでお荷物にならないようにがんばったー

ヒビは最後に食べなくてもよさそげだったのですがイカロス食べて大暴れしてましたw
今回は誰も死にませんでした!やったねー

そして宝箱を開ける時がやってきましたー
開けようとしたら自動的に箱が空いたーガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

アットワミステリー

と思ったらコモがあけたみたいw(ノ∀`)タハー
3人なら2000経験値もらえるところですが5人なので1200!でもうまーそして箱の中身のログがなかなか流れない。。。
また、からっぽなのかあああああああああああ

と思ったらキタワ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n’∀’)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚ …

Armoury Crateに、ガラティーアが入っていた!
Armoury Crateに、マンイーターが入っていた!
Armoury Crateに、マンイーターが入っていた!

うおおおおお
なんかよさげなのコターーー

よくわからないけど空っぽではないしなんか高そうだって直感したので興奮してみました!はぁはぁ

マンイーター(レア)
片手斧 D43 隔276 潜在能力:D49 Lv73? 戦暗獣狩

ヒビも買ったと言うコレ。なかなか隠し効果もあるらしく買いらしいです!

グラがアイテム見ると赤っぽい斧でちょっとかわいいので狩人も装備できるのでつけて見たら真っ黒でした!w

マンイーターの潜在
Tp100未満で攻撃命中補正
TP100未満orWS時に潜在発動

1個はマンイーターは50万で売れましたー
ガラティーアも110万以上で売れたみたいっきゃっきゃ

ガラティーアは白専用装備の

[アイテム情報]
名前:
ブレスドブリオー (Blessed Briault)
情報:
スタック可(1)
説明テキスト:
【胴】全種
防41 MP+7% MND+5 属性耐性魔法能力アップ
敵対心-5
Lv70? 白
属性耐性魔法能力Up:その属性のダメージ-5%

[アイテム情報]
名前:
ブレスドミトン (Blessed Mitts)
情報:
スタック可(1)
説明テキスト:
【両手】全種
防18 MP+15 MND+7 ヘイスト+5%
敵対心-3
Lv70? 白

[アイテム情報]
名前:
ブレスドズボン (Blessed Trousers)
情報:
スタック可(1)
説明テキスト:
【両脚】全種
防32 MP+25 MND+6 ヘイスト+3%
敵対心-5
Lv70? 白

が、出来ちゃうみたい?

もしやこれはタルポちゃんがいつも着てるヤツ?

お小遣いウマウマーたまにあるかないかの当りにポワーンとしたレモでした♪”

タイトルとURLをコピーしました