あこなるついんの三大強国

またまたドラゴン退治に行ってきました?
あこたんとなるたんとついんに国は違うけれど最後のドラゴン退治だけは同じになるようにしてもらいサンドのドラゴン退治です?

ドラゴンきゃほーということでレモとヒビはドラゴン退治ルックです!あこなる、ついんはゲルスパのエレベーターは初めてだった見たいで感動してました!

昔はヒビと二人でやっつけたんだよー
なんて話をまたしながらドラゴンの待つBFに走ります。
3人も今日のことがいい思い出になるといいな?♪

えれべーたー

最後ちょっとだけ絡まれたりしましたが無事にBFに到着?
着いてみるとすっごいヒトだらけ?
なんだこれ?と思ったらここでクジャクの護符が出るBC「光る眼」があるんだってー知らなかっただー

というわけで「ミッションです?先に行かせてください?」とお願いするとみんなの頑張ってコール!
おおーがんばっちゃうぞー

きっと3人はどきどきしているんだろうな?

初めてのBCに3人どきどき

あこたんにプロシェルもらい突入です!
今日も紅茶がいるし、ドラゴンもひるんじゃって楽勝だね?

まずレモが戦闘でつっこんじゃったよ!
目玉からスリプルこたーーー

ああ。。。
あああああ。。。
入り口で寝てますー(=´∇`=)

みんなドラゴンと目玉に夢中で起こしてくれないお(;д;)
まあ、いっか!
と思い寝てましたー
レモが寝てる間ヒビは百烈拳発動!

ぐーぐー

まだ寝てるー
ぐううう


よく寝る子

そしてサンドにみんなで向かいましたー
なんかひとり呪われてる子がいたなー

コモはのろのろー
サンドについた後コモはジョブチェンジして死んでました;
呪いこわすぎー((((;゜Д゜)))

そして3人は各自、自国の領事館に行きドラゴンやっつけたことを報告したのだー
そしてランク3になることができましたー!

おめでとーーー
憧れの飛空艇に一歩近づきました!
またレベル上げ頑張ろうー

ついんの保護者

目玉やっつけ終わる頃に起きて参戦!なかなか強烈な範囲とか食らっちゃって結構危なかったですが無事にクリアー

みんなで温泉につかったよ?
レモは本線ではあんまり活躍できなかったけどエスケプ要員で大活躍?☆ごごごごごー


勝利の温泉

タイトルとURLをコピーしました