デトネーター取得でつよ!

やっとみんな潜在がはずれたわけでWSNMに行きたくてみんなうずうずしていました。

1回お手伝いで(お手伝いになってたかどうかわかりませんがw)イフ釜と怨念洞のやつに行って相当怖い思いをしたレモなのでちょっとビビリ気味です。

ヒビが調べてくれたのですがどうやら私たちの欲しい「れも銃」「ひび片手斧」「こも短剣」「たるぽ片手棍」の4つは、大人数集まらなくてもいけるらしいです。いえいーー

さっそくヒビのフレのいりちゃんにお手伝いをしてもらいレモの銃からやっつけに行くことにしました!

ボヤーダの樹のLv65ぐらいで狩る芋虫がいる坂があるマップの
(雷鳴の回廊に行くマップのG-10から入る場所)
(J-8)地点の???を調べるとトンボNMが沸く。

というわけなので場所まで走ります!
周りにはアクテブな芋が!TPためる感じでやっつけます。”

???発見!

???を触るとトンボコター
70中盤?75の5人組なので危なげなくトンボをやっつけしかも経験値100もゲットーーーうまうまです。
倒した後、???をもう一度触って試練の書ゲット。


こんにゃろー

次行ってみよう?
次はタルポちゃんの片手棍です。壷をロメで倒します。
結構強かったけどこれもやっつけたー

たるぽちゃんが新しいズボンを買った模様でかわいかったので隠し撮り!はぁはぁ

単なる白ズボンかと思いきや高価な感じな刺繍がしてあるのだー

はい!次です。ヒビの片手斧。内輪ではクルリンパと呼ばれるこの技。
たるぽちゃんの友達がお手伝いに加わってくれウガレピに乗り込みます。でっかい玉ねぎをやっつけます。
範囲睡眠で毒薬を飲み忘れたヒビがぐっすり寝ていたのが印象的です。
これもぬっころし完了!

最後はコモの短剣です。
敵はこうもりなのだー
これもぬっころし完了!

おまけにウングルが沸いていたようなのでお手伝いをしてWSNMの旅は幕を下ろしたのでした?

そして各自クエを終わらせロランに集まりWS披露大会ですw
レモのデトネーターはビームがでますお!かっこいいい♪

たるぽちゃんのWSも取りましたー
なんか玉でたーーーかっこいいねー

次は何を取ろうかとワクワクなレモなわけですがやっぱり次は弓なのでしょうかー族長のとこに行ってこなきゃな?

クルリンパも欲しいし?
サベッジもかっこいいよねー飛んじゃってずるいいい
タッキーが飛んでたときはかわいくてにくくって殺意を覚えたのだ?ナンチャっテ♪

タイトルとURLをコピーしました