オティヌス再び!

日記

今日は朝からLSのみんなに手伝ってもらいオティヌス狩りに出かけました!

スキル上げもかねてみんなでカニやらゴブをやっつけます。
すると着いて4時間くらいたってからオティヌスゴブが沸きました。今日こそは〜と思いつつみんなでやっつけます。

だせー

しかーし、やっつけたのですがゴブリンマスクと獣人金貨くらいしかドロップせず。。。みんなにあんなに待ってもらったのに申し訳ないです;;
でもあきらめられない私。3時間後から抽選開始ということなのでちょっと休憩後、グスタフから行けるテリガンでマンティコア狩りをすることにしました。レモはタルポちゃんにD2を貰ってバスに戻りレベル上げの準備です。

タルポちゃんは最近ブラッククロークを着ているのですがみんなにお地蔵さんと言われてますwでも言い過ぎると「お供え物はー」と言われるので気をつけましょうw

そして休憩も終わりみんなと合流しようとグスタフを走ります!
するとーーー、オティヌスゴブのところにいるはずの丁度ゴブ達が1枚目のマップに!!!!気づかずルンルルル〜ンと走っていたレモに獣ゴブがケンカを売って来ました;;助けてーーーーと言ってみんなが来てくれたころには。。。以下のような結果になっておりました!

うううう。ちんだー

サンタガーにレイズを貰って復活!
気を取り直してさっきから3時間たつまでマンティ狩りです。

そして3時間後にいつもの場所に行くとオティヌゴブ発見!すぐさま影縫いピシュー今回はレベル上げPTがいたので坂の上まで持っていきリベンジです。デロデロー

やっつけてドロップを確認します!
すっすっすると!!!!!

はいっ!またハズレ〜(´・ω・`)

3時間後にまた来ることにしましたが今度は全然出ません。。。
というわけであきらめました;;;みんな本当にどうもありがとう〜みんなの取りたいものがあったら手伝うからね〜

のっくんがレモを慰めてくれました。オレの「アベンジャー」は9回行ったけどまだでないと。。。。うーんがんばるぞ〜あと、ラックンがPTにジャマなので倒してくださいとソロでオティゴブと戦ったときのこと。。。でちゃったらしいですwやっぱり無心じゃないとダメかもねwレモは強欲〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました