なめしちゃうぞ!-75ENM唇亡びて-

昼間裏だったのですが夜はENMで大忙しだわー
75ENM唇亡びてはよく行くわけです。で、結構勝ってるのでよゆーぶっこいてました!ごめんなさいっ

今日は勝って「霊牛のなめし革」が出ればいいな?と思ってました。コモが赤の専用装備で使うみたいなので。
まあ、出たら分配だけどなーぷぷぷー

結果は負けー
なんだか子タウロスが超強くなってたよー
ケアル5とかしてた気が。。。アホアホー全然削れないっぽ!

1回全壊したので立て直して再チャレンジしましたがみんな全力で子タウロス撃破し親タウロスあとちょっとのとこで時間切れだしヒビはソニアンレイ(死の宣告)で死んでるしwwww

そういえばこのENMのレコード保持者はラックンですた!
すごいー
ラックンを抜かす目標で入りましたが結果は負けたでなめし取るはずが自分たちがなめされました!
(ノ∀`)タハー

あいつらめー

その後、傷心の私たちは牛をいじめて革を取って帰ることに!
ケアルクロッグのNMが出るポイント付近で牛をたくさんやっつけましたー


ケアルクロッグくれくれ

そして、レモが釣りに行くと牛がいたのでピシュっとボルト発射!するとっ

なんか名前がさっきのと違うな?

Bonnacon

おおーNMかも。。。しゅたたたーとみんなの待つところへ!
でっかいー
あんまり、強くないーやっつけてやりました。
そしてドキドキのドロップは!

野牛の肉。。。。

肉のみかよー肉のみかよー肉のみかよー肉のみかよー肉のみかよー肉のみかよー肉のみかよー肉のみかよー肉のみかよー

というわけでこの牛はけちだったw
傷心だったけどNMと戦えたので良しとしちゃうぞ?

Bonnacon

出現場所 ウルガラン山脈(D-8)
出現条件 周囲のBuffaloとの抽選POP
敵のLv Lv69
魔法/アビ 追加効果:スタン / Buffalo特殊攻撃
アイテム ケアルクロッグ(両足 防14 ケアル詠唱時間-15% Lv59? 白) / トレデキムサイズ(両手鎌 D95 隔528 Lv74? 暗) / 野牛の毛皮 / 野牛の肉

タイトルとURLをコピーしました