種族ENM今日は3人だぞっ

いつも2人で行って負けてた種族ENM!
今日は助っ人を用意してみましたー

暴れん坊たるぽちゃんです!

たるぽちゃんはムバロのENM始めてらしくゴブと賭けをするのも初めてのようですー
たっきーとレモは先輩ずらで「このゴブと賭けするんだよー」と。
たるぽちゃんったらビギナーズラックかお安い値段でゴブに勝ってました!
あ、レモとタッキーは聞かないで。。。
お互いに2万くらいゴブに巻き上げられましたー

今日は買っちゃうし2万くらいくれてやるじぇー

賭け事反対!

ジョブの構成は

レモ忍、たっきー赤、たるぽ黒のタルタル3人組でつ!
もう2回2人で行ってなかなかいい戦いをしながらも勝てずにいたので今日の作戦は1番つよそうなやつからやってしまおう作戦です。

それはーー

いつもはミスラを最初に選んでたけどヒュム!ガ系連発。ヒュムはその種族の得意とするジョブになるようです。

さっそく、オートマトンにチャレンジですー

ヒュムと闘っている途中に気付いたことがあったわー
今日はちびすけ2人を守るためにサポ戦でこようと思ってたれもっぺ!

挑発マクロするも挑発できません!
事件ですねえさん!

数秒間マクロを何回も押し気付いたことがありましたー

サポ狩人!狩人ってスキャンもあるし最高だね!
ごめんなさいごめんなさい。。。叩かないで2人とも。。

ヒュム>エロバーン>ミスラ>ガル

の順番で襲ってきやがりましたー
ミスラには遠隔が効くのでサポ狩でもモケ!と思いましたが遠隔武器が何も無く。。。だめなこでした!あーいつもだねって声がしたけどめっめ!

無事にガルを倒し勝利だガル!
しかしー最後に物理攻撃のあんまり効かないガルと死闘を繰り広げたタッキーが転がってますよ!奥さん!

でも、初勝利で相当感激していたレモたちに待ち受ける事件がーー

まずは転がってるタッキーをタルポちゃんがレイズー
ガル戦でMPモンスターたるぽもMPを使いきりちょっとヒーリングしてレイズをしました!

おーおー

宝箱発見だあああああああああ
興奮するレモ、タルポ、タッキー!
走る走るー

走りよるーーーーーーーー

走る?走る?タルタル?♪
何が出ちゃうかな?お金持ちはぁはぁ

そうしたらーーーー
画面が黒くなったー
むむむ!ムバロス停電かな??

うおおおおおおおおおおおおおおおおお
いやああああああああああああ

バトルフィールドの専有時間が過ぎました

え?え?

いやああああああああああああああああああああああああああ

あ!ただいま!
入口;;;;;;;;;;;;

みんな出てキタコレ
みんな「ええええええええええええええええええ」って行ってます!レモなんてパニックでLSでええええええって大騒ぎだお!

そして反省会。。。
そして「あほたる3人組」の称号げっつ!

みんなに何コント?って言われているけど日記のネタになるねーとか言っちゃってオバカ炸裂です。

今度こそは宝箱開けるぞー

タイトルとURLをコピーしました