じゅわ再び!と潜在消し?

今日はコモのジュワユースを取りましたよ?
前のメンバーでタコを張っていてくれたようでレモが家に帰ったらちょうど沸いてましたw
みんなは先に闘い始め、海蛇の金貨扉内で迷いつつもみんなに合流!

戦い開始からもうアレックスさんにタゲが固定されていたのでレモがピシュピシュ撃ってもこっちに来たりコワイ思いをしなくてすみました?
そして、倒し終わりコモのジュワユースゲットです!
装備して試し切りしていましたが「時々2回攻撃」がすごいらしく体感的には「ショッチュウ2回攻撃」らしいですーw
倒される時間をチェックしに来ていた赤さんも応援してくれてました。

レモ以外はみんな持っているのだー
でも欲しがっても「戦赤ナ吟竜」なので使えないのだw

あとはレモの潜在はずしをアレックスさんに手伝って貰いましたよ?

ジュワの近くの獲物をやってましたがコモの短剣を230までに上げたかったのでここではもう上がらない様なので場所を移動しました。
まずは、ボヤに行ったのですがレベル上げの人気スポットなためにやめてお空で鳥をいじめることにしました!
空もよくわからなくてチョコチョコ着いて行き水エレのいる広場で鳥をいじめたよ?
レモの潜在もコモのスキルも230に!いい空だったー
レモの潜在はいつはずれたかイマイチわかりませんでしたよ!

スキル上げしてると隣りに黒のたるちゃんが来て水エレをソロでやってました!びっくり?ソロでレベル上げしてるようでした。お天気が風でも水エレがいたりして空はさすが謎多すぎです?

トライアルガンをシドに返してボヤのNMを今度倒すらしいです。
がんばっちゃうぞ?

タイトルとURLをコピーしました