族長と仲良し!エンピリアルアロー取得!

こにちわー
ミスラの族長と超なかよしのレモッス!
みんなは仲良しのNPCさんはいますか??

早速、弓の潜在はずしが終わったので族長に報告に行ってきたよー
すると「若木が巨木になった」とワケのわからないことを言っていましたがまた闘ってこいと言われました!
今度はどんな相手かワクワクします?

なかよしー

ヒビのお友達のいりちゃんも丁度両手剣のWSNMに行きたいというのでお手伝いしてレモのWSNMも手伝ってもらうことにしましたー

両手剣はジタででっかい木と闘うのですー
結構つよいー
いりちゃんのお友達の白さんが手伝ってくれて獣73、狩74、忍75、白75の4人で行ってきましたよ!
タゲを取ると死にそうなので離れてピシュピシュ!1回いりちゃんはバシッとたたかれ死にそうになっていましたが普通に4人でやっつけれたよー

無事にやっつけたので次はレモの番!ルテに飛んでもらいみんなでテリガンに急ぎます?
この後、事件が!!!!!!!!!!!!!!!11

HPおおいなー

さて、テリガンに着きました。
テリガン岬(G-7)にある???を調べてStolas(Bird系)というNMが現れるので倒すらしいです。

なんて危ないとこなんだー
楽だけど絡んでくるカニとかゴブとかがいっぱい歩いてるよおお
でも???の近くの端っこの方で雑魚を数匹やっつけてからNMに挑むことにしましたー

エンピリアルアローのWSNMは何かというと鳥!ピンクの鳥!よわそーw
Bird系っていうから大鳥とか出てきて迫力あるわーーーだと思ってました!
そんなレモが甘かったあああああああああああああああああああああああ
戦いはじめレモの甘さが炸裂!つっっつよいっ!!!!!
動きが速いしダメージも一撃が250とかだよママン!!!!!!!!!

つおいよこれ

鳥がHPが半分くらいの時にレモハッチャケテスラッグうったわけー
そすたらね。
そすたらね。

タゲがっちりきゃっちーーー
げっと!げっと!
4回くらいぶったたかれ下の写真のようになりますたっ!

いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

1100くらいあったHPが5秒くらいで0ですたっ
通常250ほどでクリティカルで400ッ越え!!ばかばかー


調子にのりすぎますた!

白さんのMPもう0になりヒーリング。
いりちゃんも死にそうー;;;;
うあーレモのせいでみんな死んだらどうしよー;;;;;

その後3人でがんばってくれレモは寝ながらWSNMを倒せたわけでっ(ノ∀`)タハー
レイズ3をもらい立ち上がりすかさず???を触り「試練の書(だいじなもの)」を入手をゲットしましたー

鳥のやつ生意気だったー
こっそりカチドキ!生き返った後はいつもの調子でつ!
そして、なかよしの族長に会いに行き無事に?エンピリアルアロー取得しました?
デトネータと一緒でちょっとしょんぼり。

4人で行く前に弓のWSNM一人で行ってみるーって言ってたレモ今では反省している!

きゃほー

タイトルとURLをコピーしました