ガラダヤチーク材とVodyanoiさん

こちちわー

トンガリーズに入部しろっかくんが着ていたナラシンハベストも着ちゃったりしてレモも大人っぽく見えてるかなー

でもナラシンハベストワクワクして買ったけど。。。
かわいくないー
お腹でてるー
お腹でてるー
お腹でてるー

というわけでみんなに言ったらヒビったら「いつも出てる」との一言!!

ういちゃんがシャイルをゲットしてて超かわいくてはぁはぁしてたもぶー狩人もレモに超お似合いな専用装備はできるのでしょうかーワクワク”

きゃほほー

挨拶はこれくらいにしておいて今日もヴァナデール探検隊だっ

再びパージに乗り込みシドの部下に頼まれている「ガラダヤチーク材」を取りにコモを連れ出し行ってきたよ?
きのうはヒビも手伝ってくれたんだけど全然でやしませんでしたーブー
中桟橋が一番くるのが早いみたいなのでチョコボでジャグナーをぬけ中桟橋へ。着くと行っちゃたらしく15分待ち。
にっかり青江さんでも出ないかなと待ち時間にバードトラップをやっつけます。

みんな知ってますかー
あそこにはふくろうがいるのです。

ハッ!2960

フルッフー

このふくろうはどの位置から見ても目が合ってしまいガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

みんなも見に行ってみて?きもいおー

ふるっふー

そして、竿を垂らして獲物を待ちます。

釣り上げたフィッシュトラップとか船上にいるオーゼとかが出すのでずーと釣り糸を垂らしてました!

何往復しても釣りないわー

嫌な予感とかがモンスター釣っちゃうのかな?
複合とミノーでやってるのでオオナマズとかダークバスが釣れたりするのでダークバスでスキルアップを狙いましたが全然ダメでしたw

何回もチケットを買いたし、もう眠くなったころグイグイっと来た!またカニかしらーと思っていたらフィッシュトラップ!まれに落とすので気は抜けませんっ
何匹かかかったけどまだ出てないので今度こそーーー

すると、落としました!(☆∀☆)ガラダヤチーク材どろっぷうう!やたーこれで飛空挺の名前変えるのに一歩近づきました?♪

だせー

そして帰ろうと思いましたがギルド桟橋までまだまだ乗り継がなくてはいけないのでパージにまた乗り込みました。
もう何往復もしているので乗客はパージバカの2人組みのみ!

すすすすすすすると!
なんか1名さま乗ってるううう!!!!!!!!!!!!

でっかいピンクの人コター

1回妖精さんのブログで見たことあるあいつが乗ってましたー”

ハッ!あいのりだわ!

Vodyanoi
出現場所 ファノエ運河(全ての航路)
出現条件 釣りではない
約21?24時間間隔でPOP?
月齢・曜日・天候は関係無し、20:00?04:00の間にPOP
敵のLv 不明
魔法/アビ ブラッドウェポン / Doomed特殊攻撃
アイテム ウォーホーズ(両脚 防20 命中+1 攻+2 回避+2 Lv50? 赤) / 軒猿忍袴(両脚 防26 AGI+3 敵対心+1 Lv50? 忍)

早速、戦い開始ー
でっかい割に弱い?ベロベロしてキモイ?


きもー

ブラポンとかしてたけどミス連発でかわいそうなカエルくんですた!最後はコモに燃やされてましたw

気になるドロップは!?
赤でも忍者でもこいこい?

はぁはぁはぁはぁ

興奮してましたがドロップ何にもなしでしたーけちだぶー

でもずっと闘ってみたかったので一つ夢が叶ったのさ?また是非ともやってみたいですー

ぼー

タイトルとURLをコピーしました