サポジョブゲット☆ツイン編!

ツインも18歳を迎えサポジョブアイテム取りです。
サレコーベ以外は全部持っているようなのでコモと一緒にサレコーベ取りです。

砂丘は夜しか骨でないしなかなか出ないというトラウマがあったのでグール祭のグスゲンに行くことに!
あーあそこオバケこわいー

グスゲンに向かう途中にあこたんやなるたんがミミズをやりながらがんばってサポジョブ上げてました!
いつまで経ってもここはウマウマゾーンなのだね?

グスゲンで大暴れです!
あいつら瞬殺でやってやったー
しかしやってもやっても全然でない?ぷー
たまにNMおばけやったりして指輪げっろ!ツインにあげました?

2時間以上グスゲンにいましたが全然でない。。。
私たちのレベルが高いからかな?とか思いつつトレハンでしおりちゃんやタッキーが手伝いに来てくれました。

でも出ない。。。

なので砂丘に行けばと言うことになりサレコーベを1匹やってみました!するとママン!安産だお!するっとでたお!

なんだ?ここにすぐくれば良かったじゃない?
グスゲンは出なくなったのかな?(・ω・)
でも良かった良かった!

ついんったら全てのアイテムが揃っちゃいましたー
その足でセルビナに直行です!

サポジョブも無事ゲットできたのでみんなでラテの石取るためにマラソンだー

えっほえっほ

ホラ石ゲット&サポジョブゲットおめでと?

タイトルとURLをコピーしました