なるたんがやってきたー

あたらしい仲間がうちのLSにやってきましたー

なるたんです!
あろまのお友達で「マンドラ帽」が欲しかったあろまにそそのかされてやってきましたーwwでも40日後らしいです貰えるのはww

レベル上げ後、なるたんに会いに行ってみることにしました?
まずはのわからないなるたんを探すために水の区を駆けずり回ります!すると耳の院でフラフラしているのをコモが発見!レモも急ぎます。

なるたんはまだ右も左もおぼつかないようです?
わかるわかるっ
でも一生懸命ダンスを覚えたりイロイロみんなに変なことを覚えこまされてたりしましたw

あとここでコモとガーの操り人形コントを見せてあげました!
コモにガーがあやつられてるうう

まずは誰しも最初に通る難関!
冒険者優待券を誰かに渡す作業です。マップを開けばマーカーしてあるわけですがレモも「まっぷみてー」と言われた思い出がありますが「マップ何?マップどこ?」と思って焦ったな?
たぶんなるたんもきっとそうなんだー

マップの見方などをレクチャーし誰に頼まれたか忘れちゃったらしいのでみんなでウィンダスを走り回りました?エリチェンしてはマップを見てもらいマーカーを探していきましたー

すると森の区もモグ前にいる変な人形が渡す相手だったみたいですー見つかってよかったねー

なるたんの大冒険はいま始まったばかりです!
がんばれ?Heavyhungerメンバーはなるたんを応援します!

このコントはみすらとタルタル限定ですw
コモはソロでもこれを「めがねめがねコント」(http://ffbas.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/news/a-news.cgi?date=2003.03.25)にできます!すごいねっ
なるたん呆然でしたww

タイトルとURLをコピーしました