弓の潜在消し?

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
heavyhungerにはヒビとコモが仕掛けたタルタルホイホイにどんどんタルタルや時にヒュムとかが引っかかりメンバーがたくさんになってきました!

ファミリーチックなLSがさらにワイワイと楽しくなってきました。これからどんなハプニングが起こるかわっくわくですー

今日はお空で潜在消しなのだー
空の鳥はちょうどスキル上げには丁度いいし潜在消しにもぴったりです?

盾がいない時はヒビのペットのフラミンゴをぶっつけてレモたちはこっそり叩くという戦法ですw
でも今日はLSのレティちゃんが参加していたので盾になってもらいました!

レモとレティちゃんで連携しコモとヒビで連携でコモの片手剣の潜在とレモの弓の潜在をはずすためにがんばりました?
しかし途中で気付いたのですがレティちゃんとコモレモで光連携が出来ちゃうっぽいー
というわけで眠くなるまで4人で鳥をいじめましたー

草むらだー

帰りは忍者のレティちゃんが自爆!

やっぱり忍者って便利?
レティちゃんが倒れたとこを3人で乗っかってぐしゃぐしゃー

レモは最後の連携くらいで弓の潜在がはずれたようです!らっきー
メアに飛び族長に会いに行こうと思いましたが眠かったので族長の所までいけず断念w
族長に褒められると思っちゃうとワクワクしちゃうー

ぐしゃー

タイトルとURLをコピーしました