あこなるサポジョブゲットへの修行の道

あこたんとなるたんがソロとかふたりでとてもがんばって12歳くらいになっていたのでPTというものを体験させてみました!
タロンギにいたあこなるをメアからデムにまずコモに送ってもらい
まずはなるたんが14歳だったのであこたんを拉致って遊んだのだー
今日のメンバーはというとレモ(竜)+おぼろ、ヒビ(詩)、ガモア←コモの倉庫!(戦士)、あこたん(白)の4人PTです!
パシュハウの入口まで行ってウサギをやりましたー

おぼろはウサギの範囲とかで落ちちゃったけどいい子竜でしたっ
早く紅茶先輩に追いつくように調教したいと思いますー
あこたんが13歳になった後事件があああああああ
亀が追っかけてきたんですううう
怖いなーいつもならぬっころなわけなんですが12歳とかの竜には何も出来ないので「あこたんにげるぞおお」とエリア!その間ガモアがタゲを取ってくれ死んでしまいました;;
ガモアがかっこいいぞ!「あこたんを守れてよかった」とかっこいい台詞を残しバスに帰っていきました!

ガモア登場!

その後なるたんとアロマのシーフを加え本物のPTらしくなってきました?
13?14歳になったのでブブリムのOPの裏でウサギをやっつけることにしました!ウサギに飛びげりをくらって痛いッす!
マンドラは柔らかジューシー!
ウマウマです。でもまだ後衛の距離感がつかめずあこたん&なるたんはスヤスヤと寝てましたw

ウサギきっくー

まだまだ修行は続きます!
次の日入るとあこたんが居たのでレモはタロンギで落ちてたのですぐにあこたんを誘い白と竜でブブリムのエリア付近でマンドラをやっつけることに!

マンドラふたりでウマウマーたまに120とかもらっちゃったりキャッホーです。
そして調子に乗ったレモ!
「弓ごぶなら弱いから平気だよ?」とアンブシャーに手を出しました。うお!強いお!
爆弾を投げられおぼろは落ちレモモ爆弾をよけようと遠くに走ったのがいけなかったーー余計でしたw
あこたんのケアルが届かずヒックリ帰りました?
ひっくり返ってたのでコモにレイズを頼み来て貰っている最中に辻レイズを生き返れた?w
その頃なるたんもインして来たのでコモ(召)なる(黒)を加えて4人でやることにしました?
4人でOPまで移動しマンドラをやったりコモがタイタンを出したのを見て「あれはコモのぺっと?」とあこたんが言ったりしてあーウイウイしいわーと思いほのぼのしてしまいましたー

はいちーずー

で、ヒビとかも参加!侍ですw
写真はヒビがあこたんを狙ってますw

にげて?
順調に経験値も稼いでレベルもちゃくちゃくと上がります!

にげてー

時折、死んでしまいレティちゃんがレイズしに来てくれたりしました。

14歳になるとシャクラミの地下迷宮のミミズがうまいので言ってみることに!6人じゃないよー8人だーwアラを組んでれれるあげー

ばたっ

ヒビとレティちゃんを送るので、るなっちも遊びにきてくれました?

ミミズうまーなのでライバルもたくさん?
移動しながら狩ることにしたのですが途中こうもりをやってみようということになり手を出すとうまい具合にリンク!
みんなバッタバッタとやられてしまい、るなっちのレイズをいただきましたー
こうもりにヤラレルコト2回そんな頃には15歳になることができましたーおぼろはミミズの範囲ですぐに落ちちゃってましたが。。。;;

みみずうまー

そろそろ夜も更けせっかくみんな揃ってたので記念撮影をして帰ることにしましたー(言い出すのが遅くってデジョンでるなっち帰っちゃったけど;;)
メアの前で皆でポーズを決めて写真をとったよ?

これがヒビとコモが仕組んだタルタルホイホイに引っかかったタルタルどもです?

そして、あこたんとなるたんは次の日もレモ達にスパルタされブブリム半島のカニでウマウマしたりサポジョブあいてむのダルメルの唾液と経験値を得るためにマウラの前でダルメル退治?
二人ともようやく18歳になることができました?
おめでろうーこれでサポジョブゲットだね?ということでコモヒビレモはメインに着替えお化けからアイテムを剥ぎ取りましたー

無事にあこたんなるたんサポジョブゲットすることができました?

なるたんは「サポ割れちゃったー」っていうのが楽しみだったみたいwかわいいね!


皆いい顔してねー

タイトルとURLをコピーしました