サハギンBC行って来たよ?

きゃほ?
BC行くぞとアレックスさんに誘われレモコモヒビ参戦です。
今噂?の「レベル65 イベイジョントルク 全種 R HP+7 回避スキル+7 All Jobs 」とかが出ちゃうやつらしいです。

薬いらずでウマーの予感。

生贄の間 – Lv60制限BCNM(ムーンオーブ)
部屋名 :潜行特務隊
制限 :Lv60制限
制限時間:30分
入室制限人数:6人

レモの印章ギリギリセーフの61枚でつ!
最近、BC敗北気味なのお金はぁはぁと高いトルク2個くらい出た気持にもうなってるわけでムフフー

でもレモが忍者で参戦ということでちょっと心配。。。

いつものように6人で行くと思ったら大間違い!
今日は大人数で14人ほど大所帯です。

ハッ!みんなスコハとか着てる!すごいな?レモはAFでがんばっちゃいますっ

そして場所がちょっと行きにくいわけです。
生贄の間 。ウガレピ通って怨念洞に行って消えたランタンに火を付けてBFの入口にある4つのランタンを付けるわけ。
めんどくさいーーー

1回目はランタンで火をつけ扉を開けますが2回目以降は各PT1名勝った後に離脱しBFから出てスイッチをコントロールしてみんなを出迎える。という手法でした。かしこいな?

昔、ここを開ける商売があったねーとか思い出話。

2PTプラス2名ほどなので各PT7連戦です。”

BFに入るとサハギンが並んでますー
詩歌ったり、魔法かけあったりと楽しそうです。

Hyohh the Conchblower(詩人) ソウルボイス
Pevv the Riverleaper(竜) コールワイバーン
Qull the Fallstopper (モンク)百烈拳
Rauu the Whaleswooner (白)女神の祝福

な4匹のサハギンなので寝かして1匹づつやっつける作戦です?
詩>白>竜>モの順番でやっつけることにしました。

1回目は手始めということで勝手が分かりませんでしたが2戦目からはよゆー。
マンボマンボしてもらったので素でヨケヨケだったしモンクにスリップ入って百烈寝ないというハプニングもありましたがミス連続で死なずに耐えましたっ

こんにゃろ?
えいえいっ

子竜がコールワイバーンで出てコター
紅茶は1戦目で死んでます!

きゃほー

最後の1匹!
アレックスさん最後にフリーズ!
サハギンにげてーーー

いつものように宝箱に入るチビッ子達。
たるぽちゃんのキノコがちょっと出てまつよ!

自分の番で開けようとした時にずっとタルポちゃんをタゲってました!きのこめっめ!

そして闘っては移動の連続。7戦目を迎えることには疲れて灰になってましたっ

後半はいいものドロドロでてるうううう
レモはトルク2個出たーワクワクお金持ちになっちゃうわけ?はぁはぁ

宝箱にスタンバイするチビッ子2名。

その後、みんなで箱に入ったり哀愁漂わせたりしましたー

結果、レモのフトコロニハーーーー

エレメンタルトルク(首 耐風+5 精霊魔法スキル+7 Lv65? All Jobs)
エンハンストルク(首 耐土+5 強化魔法スキル+7 Lv65? All Jobs)

の2点で競売で各3000円。。。。
ナ、ナ、ナンダッテー○rz
そして買ってきたハイポタンク6万。。。。

赤字キターーーーーーーー

いつになったら大金持ちになれるのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました