エフトにブシャーとやられた日

今日も今日とてENMです。
最近暇があって行けるメンバーはいれば行ったりいています!でも6人集まることはなかなかないので少人数で行けるENMを選んで行ったりしています。

今日の特攻野郎はレモ(狩)、たっきー(赤)、こも(赤)、ひび(獣)、しおりちゃん(シ)の5人です。

少人数無制限ENMで行けるアットワ地溝の3人推奨のエフト(風と共に(Like the Wind))に再び挑戦ですー
1回目行ったときは何もわからず行ってエフトの速さと「トクシックスピット」の威力にびっくりしたりエアロガ3とか食らってすぐみんなで死亡!w

今回はやったるでー

というわけで山登りです!
よく登るのですがやっぱりうまく登れず落ちてしまったり全然登れないポイントがあったりと大変ですw

もくもくー

山登りも終わり「防毒面」をゲットし早速BFに急ぎます。

途中NMコースにぬっころされたり地中から黒いアントンさんが出てきて追っかけられたりしてENM行く前にレモヒビタッキーが華麗に死んだのは内緒です!

でもでもENMで経験値もらえちゃうから平気さ?
そしてBFのゴールもあとちょっとだったので衰弱だったけど朝になったので急いで移動しましたー

BF前に着きみんなで風と共にを選び突入です。
ヒビとタッキーとしおりちゃんは以前1回勝った事があったようなのでちょっと安心していたー今は反省しているー

エフトを見つけ戦闘開始ー
今回はリレゴルも持ってきて使ったしー完璧だあああ

しおりちゃんいきなりタゲとリ死亡!
レモもなんだか死んでる!!!!!!!!!!
そしてエフト馬鹿だな?レモなんて生き返っちゃうぞ!と思い生き返ろうとしたらマークありませんっっ

ガイストウォ?ル(ディスベガ)で消されてた(ノ∀`)タハー
あっという間にまたみんな死亡ーーwwww
「全員戦闘不能ですので3分後に排出されます」の文字がーーー((((;゜Д゜)))

どうやらこの間勝ったときは戦術とかなくてなんとなく超がんがって瀕死で勝った模様w

ばったりー

結局排出されみんなで仲良く積み重なりました!
コースにやられて減った経験値は戻って来ませんでした?w

きゃほー
その後、転がりながら反省会でした!今度は勝つぞ?

あ!このENMちなみに狩人はあんまり役に立ちません!
エフトが止まってるとき銀ダマ12とか。。。○rz遠隔全然きかないしいいいいいいいいい
おまけで連れてってもらってる感じです?うふっ(‘з’)

よくある光景

タイトルとURLをコピーしました