よく死ぬ人たち

レモッス!
アルテパで忍者でプラプラしてマンティと戯れたらうしろをみたら蟻の大群に囲まれてたのだー

諦め自爆ぅぅ

れもしぼ?

その後PT終了後、なるたんにスパルタをしに行ったのだー行く前になるたんがサルタで転がってたのでレモったらなるたんをレイズしちゃったぞー
しおりんとレモ、コモでイロイロ教えてあげたのだー

まずはヒーリング!
そして戦闘方法とかなりスパルタでした!
あとPTの入り方!

むずかしいねーレモも始めたばっかりは右も左もわからなかったな?

なるたんは黒なのでしおりんが先輩なのでやさしく教えてあげてましたーレモが教えてる最中ネッコロがって鼻ホジホジしてたのは内緒?えろいぞ!しおりん!


なるたんしぼー

タイトルとURLをコピーしました