裏サンドで魅了されるテスト

わーわーきゃっきゃ!
レモは今度は裏サンドに行ってきたのだー

サンドつぶすー
南サンドモグ前にみんなで集合し立ち話。
今回は新人さんとしてヒビを連れて行きました?

砂時計をもらって突入です。今回は22名です。
敵はオークだー

いつも使ってるマクロの 「/as だれそれ」は毎回感動させられますよ!いっぱいワラワラ敵が来るのに間違わずターゲット!えろえろ?

その後も時間ギリギリーーーと言いながらもうまく時間延長したりしながら死んだりしながら競売前まで進んでいきましたっ

死んだり死んだりw

もう時間もなかったのですが全滅してもいいからボスやってみようということになり囮の人が持ってきたボスと愉快な仲間たちを競売前でボスだけ抜き取りましたが!!!!!!
うまく抜けたのですが抜いたフィンさんボスにやられ死亡;;;;;するとボスが囮の人たちのほうに;;;誰にもヘイトのってなかったんだね;;しかし、ボスをどうにか釣れもどし闘うことにーーー
ボスったら競売の上側に行ったりノシノシしながら攻撃してきます。どうにかボスを時間ギリギリで倒すことができました♪
ボスを倒した所に???が出るのでそれをゲットすると裏サンドクリアになるらしいのですー

時間ギリギリだったために囮のひとがゲットできませんでした;;また今度いきましょうー

そして裏サンドでレリックガンを入手したレモ!収納家具のお友達がまた増えてしまいました?
ヒビはラッキーガールで初裏で獣のAF2をゲットしてました!ヤルナッ

AFは獣、戦(もでてたっけな?)がでてあとはレリックブージ(両手斧:戦) ・ レリックガン(射撃:狩) ・ 遺品短刀(片手刀:忍)とかが出たりしてました!

のしのし!

オークのアビリティで「範囲魅了」というすばらしく凶悪なものがありました!
前衛全てが範囲魅了されてしまい大変なことにーーーーー;;;
後衛のみんなをひとりずつボッコボコにしていくわけです!

ちょうどモグハウスから少し行った噴水のベンチのあたりがあるじゃないですか!そこで範囲魅了wみんな団体になって後衛さんを追いかけます。だれだったかは覚えてないけどね。そのターゲットさんは賢くって噴水の周りをグルグルまわるの!すると団体で噴水の周りをグルグルまわりベンチとかにぶつかりながら追っかけるので逃げられたみたいで徐々にひとりずつ眠らされ正気になるまでまつのですw

団体で噴水の周りをぐるぐるって!!!
笑っちゃいけないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうヤバイお腹よじれるくらい笑ったよー

その敵には何度も範囲魅了されみんな死ぬんだけど大盛り上がりww全滅したりして超おもすろかったです!

スパさんはみんなにやられる時連続魔ストンスキンをやってたのを見たとのちほどヒビが言ってたけどホントかな?ww

いすたんのパンチラはぁはぁ

今日取れたコアで枯れ谷に大人のガチャガチャも行って来ましたーヒビは炎の塊だったお!あほだな?

ていうか、あほはやっぱり一番レモなわけで!
裏の終わった夜にバスを盛り上げるために遠征軍に参加しすぐに称号が「デュナミス?サンドリアの踏破者」から「遠征軍遊撃隊員」に!!!!

(ノ∀`)タハー

タイトルとURLをコピーしました