レリックボウ∩(・∀・)∩

土曜の夜は裏に行ってきましたよ?
裏ジュノです。
今回で2回目!この間は練習で裏バスに突入しました。

お友達LSのPIFの主催でPIFのみんなとレモのゆかいな仲間たちをたくさん連れて行きました。
もう裏のLSとかに所属している友達もいっぱいいるので行ったことない人や所属していない人を誘って行きました!
裏ジュノはルルデの庭に集合です。
行ったことないのでどんなことが起こるのかワクワクです。
お弁当のオスシとアシッドボルトやボルト類を鞄にいっぱい詰め込んで出発です。今回は総勢28名くらい。たのしみ?
砂時計を配り終わり集金も終わり出発ですー

レモはまだ理解全然してないわけですが釣り役の人がドンドン来る敵をやっつけるのだー

この日覚えたこと。
砂時計は捨てちゃいけないっっ
そうです!レモったらいつもの強欲っぷりが出て裏中に砂時計を捨ててしまいました!
捨てるとエリアから退出する30秒前のカウントが出まつ!【気をつけてください】
そしてレモはジュノに帰ってしまったとさ。
しかーし、途中参加したい人もいたのでガーに出て来てもらい一緒にまた裏に連れっててもらいました?お茶目を通り越しおばかだったーw

再び入ると衰弱状態です。
いつもの衰弱より長く設定されているらしい?
衰弱中に死に間違えてHPに帰ってしまったのも内緒です!リレイズゴルゲットを最初突入時に使っていたので生き返れるかと思いボタンを連打していたらジュノに戻りびびった?

その後、何回か時間延長をし時間もギリギリなので雑魚をやっつけ終わってなかったけどボスをやりますたー
倒しきれなかった雑魚が回りにいたためと闘い方がわからない初心者がいっぱいだったためにみんな固まって戦っていたので範囲を食らいまくり次々と死んでいき転がりながら時間切れを向かえたのでしたww

そして排出されルルデモグ前はこんなことにwww
今回もとっても楽しかったです?

ジュノは狩人のAF2の帽子(スカウトベレー Rare Ex 防24 HP+15 MND+4 敵対心-3 リサイクル Lv73? 狩)が出るのですが今日はでなかったです。
出たものは

モンクの何かと
黒の何か
レリックボウ
黒の武器?

このようなものが出たりしてレモもレリックボウをゲッツしました!

でもこれ鍛えていかなくてはいけないらしく数千万ギルとか掛かるらしいです;;;
しかも今D値が1で間隔999?
あほか?(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

レリックボウ Rare Ex D1 隔999 Lv75? 狩侍

あとコモもレリックボウゲットしてましたw店売りも出来ないのでポイしてましたw
今度はボスやっつけちゃうから待ってろよ?

ごろごろごろ

タイトルとURLをコピーしました