ハクタクタクタク

今日はハクタクの日だよ?
一時休暇に入るタッキーのためにハクタクの企画を立てました。
PIFのみんなにお願いしてやっつけにいくことにしました?
オプチねらいはタッキー、しおりちゃん、まささん!
12人いれば何とかなるかと甘く思っておりましたがハクタクは強かったです;;

結果は3勝1敗。
オプチ3戦なのになぜ4戦しているかというと!?
1戦目はタッキーのトリガーだったんですが盾が1枚の無謀なPTだったためにあと残り2割くらいになったとき何度もゾンビのように生き返っていたまささん盾が死亡し、タゲをまわしながら頑張ってみんなでやってたのですが後衛のMP空っぽ;;コンバも数回まわしてたのですが空っぽ;;どんどんみんな死んで行きました;;;;;;

そんな頃、1戦だけやるというPTが来て2割ほどになったハクタクを「トリガー渡すのでこれください」と連れて行きました。でも結構HP回復するのが早くって半分くらい戻ってたかもー

無事にそのPTは勝ってタッキーの失ったはずのトリガーが戻ってきました!よかったー;;

ハクタク強いなー

これであと3戦し4戦となったわけです。
あとの2戦は14人くらいで14人なりの精一杯でジョブを変えてきたり戦術を変えたりして2戦時間はかかったけどやっつけることが出来ました!

やっぱり、こういうのがいいよね!
みんなで力を合わせてギリギリな敵を戦術を駆使してかつなんてー最高?

あと1戦はハクタク待ちをしていた次のPTが私たちの時間のかかりようとギリギリな戦いを見てヘルプをしてくれましたw
盾を2人お借りして戦いました。
盾が3枚もいると余裕で誰も死なずに普通に勝てました!

無事に3個オプチが出てフレアも1個出て木の眼も1個出たぞー
参加してくれたみんなこの場でお礼を言いたいです?
どもありがとー!

タイトルとURLをコピーしました