ラストラムパンプスの悪夢

アットワ地溝(F-10)にアントリオントラップをトレードするとNMが出てくるらしいです。

アントリオントラップ(骨細工:70)
【レシピ】
アントリオントラップ 土 クァールの髭
にかわ
アンティカの肩甲
アンティカボロ
上質アントリオン顎 ×2

最初、NM倒す説明がありましたが経験したことが無いので全くわからず1戦目はみんなわかってなかったようで上の写真のようにいっぱいアントリオンが沸いてしまい全滅してしまいましたw

ひびはたっきーのテレポでギリギリ助かりましたーヤルナッ
でもこっちにいて殺されたほうがいい写真が撮れたとレモご満悦!


このみんなたまってるところがトリガーのとこっぽい

はーい!レモです!
もう人気者でこまっちゃうわー

ということでアントンさんに囲まれて見ました♪

何がおこったのかというとー

ラストラムパンプスのトリガーNMのお手伝いをたるぽちゃんから前から頼まれていたんです。
レモはお手伝いなので何もわかっていなくまずは集合場所に鞄にいっぱい矢弾を詰め込み集合しました。

ヒビ、たっきー、コモも一緒です。

集まってみると大人数!どきどきっフルアラだよー
まずはメアにテレポしてもらいアットワにみんなで走ります。

ラストラムパンプス(エクレア)(両足 防20 HP-30 MP+30 INT+3 MND+3 ファストキャスト効果アップ Lv75? 白黒吟召)

おーおー良さそうなモノだー”

人気者♪

どうやら、最初にトリガーをトレードするとNM(Feeler Antlion)が出てきてそれを叩いていると敵のTPが貯まりWSを撃ってくるんだけどそれと同時にアントリオンが1匹?最大8匹沸くのです。その沸いたアントリオンがAlastor Antlionだったら当り!Executioner Antlionだったらはずれなのでもう一度最初のアントリオンを叩いてTPをためてWSをやらせて当りが出るまで殺さないようにがんばると言うことです。

当りのアントリオンが出たら出てる全部のアントリオンをぬっころすとクリア!
なんて大変なんだーしかも強いよママン;;

ピンクネームが最初の子

2戦目からは攻略法をみんなで相談し決めてやっつけましたが1戦が長い長い;;近くにいると範囲石化になってしまうし。。。

レモは絶対タゲトルナーー、範囲に入るなーーと言われつつ今か今かとタゲを取りたがってるレモでした!

最後の4戦目終わった頃にはみんなぐったり。。。
大変なNMだったー
アントリオン倒したら1匹あたり獣人金貨5個落とすとかそういうの欲しいわけっぶーぶーヽ(`Д´)ノ

AF2の帽子を被り一生懸命矢弾消費率を落とそうとするレモ

でもアッレクスさんとタルポちゃんのパンプス取れたし!赤は履けないのでこれで行くことなくなったので良かった!コモとタッキーが欲しがると強制拉致なわけで。。。あの子達赤でよかったわー
ファストキャストアップの靴なので赤は履けないのかな?

出きればもう相手にしたくないNMだー
レモのいっぱい持ってた銀ダマさんボルトさん。。。。
どこいっちゃったのー( ・ω・)?

アントリオンめーヽ(`Д´)ノシ

タイトルとURLをコピーしました