またまたまたひとりENM!忍者の巻

にんにん?

ぶしゃー
ぶしゃー

レモです!こにちわー

最近、マネキンが冷たいのよね?いやんなっちゃう?
というわけで!!
またひとりENMに行ってきました!
コモが竜でまた行って勝ったなんて話を聞きました。。。
レモも今度は勝利の美酒でベロベロだー

まず、今回は忍者で初挑戦と言うことで薬品はハイポ1本。あっこれ鞄にたまたま入ってたのだwヨケヨケだろうからハイポなんていらないよね!
各種忍具はいぱーい持って来ました。あと紙兵もけ!

今回、これだけは譲れなかったことがあります!
それはっ

      夜 や ら な い か !

でつ!なぜならAFの足が夜間移動速度が+25%速いんです!

乱波脚絆
両足 Lv54 防12 HP+12 AGI+4 夜間:移動速度+25%

いつもバスを移動する時とか、とんずらとバス服とコーデネートして使っている「乱波脚絆」ですが今日はBCで大活躍だっ

倉庫を行ったり来たりしてると夜が終わってしまってムバロに行ってダイスしてもまだお昼頃でした;;リアル1時過ぎもう眠いお(つ∀-)

今回のダイスはというと、この間間違えて渡したトリガーが残っててもしかしたら飛べるかもと思い2000ギル渡して飛んで見れるかテスト。飛べるわけないじゃん?ヽ(`Д´)ノ
その2000でダイス勝負!勝てるわけもなく1万円投入!勝ったーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
なので最初の失敗を合わせ14000ギルの投資です。まぁ初回の7万を考えれば。泣かないお!泣かないお!(⊃д⊂)
2716採石場に飛ばしてもらい、ボケーっと夜になるまで待機ですっもう人気ないの?最近来ても誰もいないよ?

18時が過ぎ、はやレモ時間になりました!
まずは、お決まりのランタンムシャムシャードラド寿司も悩みましたが敵対心よりひとりだし回避だろ?ということでこっちに決めました。

ジャックのランタン
CHR-10,命中+10,飛命+10,回避+10,耐闇+25,アルカナキラー,スタック不可,3h

ドラドスシ
DEX+5,命中&飛命+15%,睡眠耐性,敵対心+,スタック可,30min

あとは蝉張って少しづつ近づき、鈎縄を投げつけてやりました!スローだースローだースローが入りホット一息!
あのね。あのね。みんな聞いてくれるかな。。。
入ったけどマネキン早いおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおというかピシュピシュ手裏剣投げてくんの反則ではないでつか!?レモも卍手裏剣2つ投げたけどーこれ拾ったやつだしーそんないっぱい投げてこないでぇえええ;;;

空蝉はがれるの早いなコリャ
リキャスト間に合わないー風魔のほうが良かったかなー
でも、蝉が切れたら足が早いので逃げるの繰り返し。遁系も70くらい入っており迅とかもいい調子!
すると、ゴブダイス!マネキンの攻撃力アップ!手裏剣が蝉はがれたレモの体に刺さります;;痛いよーママン100くらい。。。

レモってなんてアサハカだったんだーハイポ1本。。。ぐびっで手裏剣分回復;でも空蝉で除けて行けばレモもマネキンもあとちょっとだし行けるかもー
と思った瞬間!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゴブ「タッカタッカ」
いつものアレだよアレ。相手の2時間アビコター
マネキンの微塵でレモが木っ端微塵になりました!

てか、ずるくないー?微塵した後マネキンは立ち上がってたよ!ぶーぶーでいつものように板張りフローリングのお部屋にうつ伏せになるレモなのでしたー(ノ∀`)タハー

早足大作戦はいい感じだと思うよー
ひとりENM行った忍者の皆さん是非ともアドバイスください?といってみる。(つ´∀`)つ

あほ?

タイトルとURLをコピーしました