タッキーの三国強国!

タッキーがバスに移籍し三国強国をやると言うのでお手伝いに行ってきましたー

バスッ子になるなんてなんていい子なのー

ジュノからウィン行きの飛空挺に乗り込み一路ウィンダスへ!
PCにしたし憧れだった飛空挺の壁に乗って見ましたw
眺めがとってもいいね?いつもタルはちっこいから壁であんまり景色が見えなかったのですが丸見えだっ

いい眺め?

装備はどうでもいいって言っていたので流行の水着で挑戦だー
最初、コモ、レモ、ヒビ、タッキーの4人で行くつもりでしたがトラがお手伝いにきてくれるってーありがてー

ギデアスに着いたのでNMがいないかな?って見ながらトラを待ちます。そして、ヒビの水着隠し撮りしてきますた!

大サービスでつ!
きっとのっくんとアレックスさんがいたら鼻血ものだっ

レモは黒でお手伝い?

オイロケげっろ

ヤグをやっつけて見たりしながらギデアス内を徘徊してると草刈をしてるいすたん発見!

暇だったらてつだって?とナンパしてみましたw
ハダカで手伝ってくれるって?ラッキー白姫げっろです。はぁはぁ


かぼちゃまんー

そしてトラも合流し結局6人で余裕でドラゴン撃破ー
カボチャッ子がんばりましたートラはちゃんとしててとってもえらかったですw私たちはお祭りムードw

ファイアー

ドラゴン戦

タイトルとURLをコピーしました