ひさびさの裏?裏サンド

以前、裏サンドに来たときは全員が同じ敵をやっつけるという作戦だったので噴水付近のNMにみんな魅了され後衛さん達を追い掛け回しひとりづつ惨殺するという事件がありましたが今回は少数で攻撃しながら魅了されたら寝かす感じで大事件には発展しなかったですがアレはなかなか手強いですね!

危なくなったら影縫いで時間を稼ぎましたー3狩いたので3人で影縫いまわし。よくバインドになっててくれてましたw

NMをやっつけたので門前に移動しまつ!

最近、なかなか入れなかった裏に行くことが出来ました?
裏は大好き!いつも会えないみんなとワイワイガヤガヤ遊べることができるから!

集合するとチビッ子がいっぱいいたので写真をパシャリ!
アレックスさんがタル学校の先生のようです。

忘れ物ある子はいないかー

門前でまた死んでます。
コレは確か召還にやられた模様w

タッキーがグシャーと乗っかってきてレイズを阻止しようとしてまつ!ぷんぷん!
「レモはここだおー」とみんなに言ったらみんなが集まってきてレモが見えなくなるくらいにまで踏まれ、レイズナーさんがレモを見つけられないジャマイカっ

でも見つけてくれてシュワーンと復活です。
横でタルちゃんが死んでますが【タルタル】【アストラルフロー】【危険です】

最後のボスをやっつけ今回は裏サンドクリアです。
その後少し時間が余ったのでAF取りに専念しましたが全然でないお!ママン!(・ω・)

そして、最後なんだか大リンク?が起こりみんなバッタバッタと死んでいきタイムアップとなりましたー

おもしろいなーみんなあほだなー
そろそろまたボロボロだった裏ウインにもリベンジに行きたいです?

タイトルとURLをコピーしました