ハクタクやってやった?☆トンガリーズ入部

ちゃおーれもっです!
雨降って土砂崩れそんなことわざもありますが梅雨には気をつけてー
湿っててきもいね!

お昼ごろ知らない名前の人からテルがきたー
「デーモンアロー作れる?」って誰だろーと思ったけど知ってる振りして話を続け誰かの倉庫かなーとおもってたり、デーモンアローが必要なのは60以上の狩人だしー誰だろ?

キャラチェンジーと言われ結局わからずジマイでボーっとしてたらきのかずくんから「ただいま」のテルが着て「あ!さっきのちみだったのかー」という話をしながらこれからレベル上げでもするんだと言うので一緒に混ぜてもらうことにしましたー

メンバー集まってみると狩狩狩忍白赤のレモがはぁはぁしてしまう構成。しかもっ、白さんがこれまたブロガーのヨーデルさんで2度びっくり。これまた芸能人に会った気分でしたw

そして6人でお空に行きウエポンがいっぱいいる広場(ここがどこだか未だにわかってません;;)に行き1PTだったために移動狩りをしながら@14000ほどだったのですがあっという間(約2時間ほど)に稼いでしまいました。

あと、食事や武器など人それぞれ違ったのですがダメージがやっぱり違っていろいろ勉強になりました。

オティ+バスボルト+バイソンステーキだと1000越えるし。
エウボウはやっぱり強いし、ヘル+1+銀ダマも強いしねー

カリカリカリ74コター

PTが終わる少し前にレベルアップを向かえることができホットひといき!さっこれでレモも空蝉2のヨケヨケ狩人になったわけだーきゃっほー

今日は、夜裏バスだったのですが土曜日の夜ということもありもう4国全部埋まっており急遽ハクタク戦になりましたー
レモ的には相当ハッピーです!
五行眼の素をいじぇくんにこの間、五行眼にしてもらっていたので五行眼は持っているのだ?

五行眼を握り締め、怨念洞にみんなで急ぎます。
お手伝いさんを含め18人。怨念洞で迷子になったりしながらもハクタク戦の広場へ到着です。

出現場所:怨念洞(ウガレピ寺院から入ったマップH-13から次のマップへ。そのマップG-8)

周りの雑魚を片付け、ダイスで順番決めー
希望者が8人くらいいたのですがなんとあんまり高くないダイス目で3番をゲットー
1戦が長いということなので時間を0時までと決めてハクタク戦に挑みましたー

最初怖かったのでタッキーの横で遠隔してましたー
ハクタクったらHPおおすぎーあと麻痺ひどいーガもやってくるのでスタン組みががんばってましたー

タルポ姫はしもべを上から見ていますw

TP貯まったのでスラッグを撃ってみたら!!!!
おータゲコター
こわいよ;こわいよ;;

膨れちゃったわ!

あああー
ぎゅんぎゅんビームもコタヨー

2戦目からは雑魚処理班を用意して周りのゲイザーをやっつけたりしました!周りの雑魚がガを撃ってきてうざいのだー

4戦やったとこで時間切れダイスが低かったコモは泣きながら五行眼を持ち帰りましたっがんがれ!がんがれ!
フレアとかもいっぱい出たり、はむたろちゃんが間違えて微塵して「まちがえたw」と言ったりざんきくんが最初にヒャッホして死んだのに最後まで誰にも気付かれなかったり(レモはしってたw)楽しいハクタク戦でしたーw

あばれんぼうです

一緒にゲットしたフィンさんといっしょにオポオポをいじめたりしてみましたー

やったよーとんがりおっさんの出来上がりです!

オポオポがうらやましそうです!((((゜Д゜;))))

タイトルとURLをコピーしました