3年間ではじめて見た!

ちゃおー
ヒビが帰ってきていっぱい一緒に大冒険をしているレモですが初めて見たものがありました!

3年間ではじめて見た!とタイトルにも書きましたが初めてみたのは!?

ロンフォールのうさぎNMです!
みんなみたことある????
ラテからエリアチェンジしいつものようにコモにストークしボーっと走っていました。
するとヒビが「NMだあ?」と!また冗談かと思いもしましたがヒビの方へ行くとJaggedy-Eared Jackを半殺しにしていますww
うおーーー写真??と思いましたが既におそくヒビの餌食になっておりました!
もう消える寸前にパシャパシャかわいそうだwもこもこめっめ!

兎の護符出たらどうしよう?とかハラハラドキドキしたのだ。
コモとか1000万とかするよおーとか桁を間違えレモコモ2人で大興奮!(後で調べたら大体100万くらいぽいです。)

で何が出たかというと何もドロップせず?全くけちなんだから?

Jaggedy-Eared Jack

出現場所 :西ロンフォール(G-9?H-9周辺)
出現条件 :周囲のForest Hareとの抽選POP
戦利品 :兎の護符(首)防1 DEX+1 AGI+1 ぬすむ+1 Lv7? シ
野兎の毛皮/サンドリアカロット(盗む)

ちょうどサポシだったのでぬすんでみればよかった!でも10秒くらいで死んでたしw
ヒビのNMサーチ能力は絶対アビリティではないかと思うぐらいいつもすごいと思います。レモにもクレクレ!

死んじゃったー

タイトルとURLをコピーしました