君は原住民を見たかっ

アジマサークル始まりましたー
アジマってふぇふぇふぇダンジョンじゃねえでよのアジマ?

アジマといえば大好きなNPCのひとりですからイベントやらないわけにはいられません!
しかも待ちにまった水着ゲットということなのです!
まずはウィンダスに行ってイベントに参加してみました。

まずはウィンダス石の区で挑戦です。

ルールは二人組みになって人形がどっかに隠されているのでモグにお互いの探すポイントを教えてもらえるのでお人形を探すのだー

わかりにくいけどこんな感じw

このイベントはバグバグでイベントしながらバグ修正って感じ○rz
レモもお人形が取れない不具合に遭遇しました;
まあハプニングはありましたが無事にお人形ゲットで相方と交換っこ!

交換したお人形をモグに渡すとNQの水着の上着をげっろ!
どうやら種族ごとにグラが違ってタルタルはなんか二の腕むっちむちー

イベント初日なのでやっぱり混んでますw
次は水の区で挑戦です。ヴァナ時間1日縛りは結構つらいねー

水の区もうまく行き水着の下着をげっとー
コモとかヒビとかはセクシーなのにタルタルは原住民でしたw

そして、水着も取り終わったので水の区をぶらぶらしてるとアロマとしおりんがイベントをやっていたのですがうまく出来ずに困っていたのでお手伝い♪「アロマこっちーかもー」とお姉さんぽく言いながらレストランの前の橋を渡ったら!!!??

アラ!大変!!
なんじゃこりゃあああああああああああ

橋から落ちて水の区のお池にひとり落ちてしまいましたー
なんだかとっても水の中をパシャパシャできて気持ちいのですが水の区の池の中を走り回っているものですから目立っちゃう(;゜ロ゜)

でも上陸できないとGMコールだな?;;と思っていたら調理ギルドの奥の陸に登れちゃった!きゃっほー

こにちわー原住民ッス

水の区の池の中を走り回ってると!
蓮の下にも来れたり帽子屋さんの方にも行けちゃったりとなかなか大冒険!

あこたんとかなるたんとかうらやましそうにこっちを見てますw


きゃっきゃ

原住民ゴッコも堪能しGMコールしなくても普通に戻れましたー
よかったw

そして、コモに3匹のタルタル原住民はとっ捕まったのさ!

コモの原住民げっろ日記はこちら↓
http://ffbas.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/guildmember.cgi?function=prof&name=Komoa

本格的原住民を体験できてとっても面白かったー
うっほうっほ

逮捕されますた

タイトルとURLをコピーしました